人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Whoo Spa Palace(フースパパレス)

2012年5月ソウル旅行

2年前の思い出のお話。
ソウル旅行に行くと一度は行きたいいいお店でのエステ。
お友達の紹介と口コミでいいことたくさん書いてあったので行ってみました。

Whoo Spa Palace(フースパパレス)_b0329038_00095757.gif
韓国のエステって、地下にあることが多い気がします。
静かだからでしょうか?
窓がないからのぞかれないから?
閉塞感があるとプライバシーが守られる感じなのか?
Whoo Spa Palace(フースパパレス)_b0329038_00065035.gif
ソウルのエステは大きなシャンデリアがお迎えしてくれるところが多いです。
階段を降りる足も軽くなります。
Whoo Spa Palace(フースパパレス)_b0329038_00065165.gif
調度品も重厚でとっても良い雰囲気でした。

で、エステなんですが・・・
2年も前なので忘れちゃいました。
ただ、私一人に対して上半身と下半身で二人のスタッフが付いたので
ゆっくり過ごすというよりも、いろんなところを一気にもまれた感じ。
気持ちが落ち着きませんでした。
それと、施術後にメイク室でお化粧直ししていたら
男性が待ち合わせの女性に会いにやってきました。
まあ、男性禁止と書いてなかったのかもしれないけど
ちょっとびっくりしました。

今行くとどうかわからないので、自分の目で良いかどうか確認してみてください。
で、感想聞かせてね~♪
 


by sakuraseoul | 2014-03-30 00:17 | ソウル(エステ、美容、健康) | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31