人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

狎鴎亭の韓一館本店に行きました。

ついに本店にいってきました。
韓一館の狎鴎亭にある本店へ行きました
tea therapy とすごいちかいのね~
狎鴎亭の韓一館本店に行きました。_b0329038_2111531.jpg
本店だけあって立派な建物。
食べるのはやっぱりカルビタン♪
日曜日のお昼に行ったので家族連れでいっぱい。
お一人様の私は結構邪魔者扱いでした。
しょうがないか・・・
案内のスタッフの人も、忙しいからか殺気立っていた。
30分ほど待たされて、やっと席に通してもらいました。
でも、明らかに私の後の人たちはとっくの昔に着席していた。
狎鴎亭の韓一館本店に行きました。_b0329038_21125397.jpg
いつもは明洞のFERUMビル1階にあるお店に行くのに
本店に行ってみたかったので行きましたが・・・
多分、本店にはもう行かないです。
FERUMビルのほうに行きます。
というのも、味は同じでおいしかったのですが野菜も少ないし
お肉もぐっちゃぐちゃでした。それにおかずも少ないし雑。
普通本店のほうが良いものだけどな…

とはいっても、ごちそうさまでした♪
by sakuraseoul | 2014-06-07 21:09 | お一人様で美味しい物(ソウル・韓国) | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31