人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お一人様の交通手段「3か国語表示」

三連休、楽しく過ごしていますか??!!
私は、ボチボチまったり過ごしています。

韓国旅行の交通手段。
皆さんどうしていますか?
複数名での旅行だとタクシーがお得だし楽。
でも、お一人様にはタクシーはイマイチ。
私は地下鉄派です。

お一人様の交通手段「3か国語表示」_b0329038_085679.jpg
ソウルの地下鉄は「ハングル」「英語」「漢字」と
3言語が表示されています。
人に聞かなくてもちゃんと目的地に着くことができます。
「➡」表示があるので電車の進行方向も一目でわかる。
観光客にわかりやすいです。
お一人様の交通手段「3か国語表示」_b0329038_094824.jpg
電車が近づいているかどうかもわかります。
こちら「乙支路入口」の駅です。
めっちゃ人がいない・・・何時だったかな?!
駅構内も日本ほどきれいではないですが全く問題なし。

地下鉄にはいろんな人が乗っています。
物売り、怪しげな人、ビックリする人、ビックリする行動をしている人。
まあ、日本にもいろんな人がいますが、韓国は上を行きます。
静かに身を潜めて場に馴染むように電車を乗りこなす。
何も問題はない交通手段だと思います。

バスのほうが乗りこなせたらいいらしいけど
私にはハードル高すぎです!



地下鉄乗ってぶらり旅が好きな人~
↓クリックお願いします♪

韓国旅行 ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

by sakuraseoul | 2014-07-20 00:21 | 韓国(観光) | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31