NEW POST

ソウル:行ってみたい美容皮膚科♪

☆2017年5月15日時点での更新です。
 行ってきた所と、今後行ってみたい所をご紹介。
 随時更新しているます。♪

🌼廣東韓方病院
 以前から行きたいと思っていた病院です。
 2016年ソウル旅行でついに行ってきました!
 (2016年8月と12月と2017年5月に訪問しました)
 その時の記事はこちら→
 病院のHP→
 東洋医学と西洋医学で内からも外からも美しく♡

b0329038_22562220.jpeg


🌸「ジアインクリニック」
 2015年年末と2016年年末にお邪魔してきました。
 個人病院で、ウンシルさんが日本語通訳として 
 親身に相談に乗ってくれます。もちろん診断は先生ですよ。
 先生とウンシルさんと自分の3人での距離が近く相談しやすいです。
 大型病院にはないアットホームさです。
 私のジアインクリニック体験談はこちら→
 ソウルナビの紹介→(質問、相談できますよ)
 easydewEXの購入もできます♪
b0329038_23334755.jpg
ジアインクリニックの先生です。

🌸CUクリーンアップ皮膚科
 行ってきました。記事一覧はこちら→
 超有名な皮膚科の先生がいらっしゃいます。
 効果抜群の病院です。

🌸ユレカ皮膚科医院
 先生の人柄がとてもいいです。
 とても明るく楽しい先生ですが、「何が必要でどうするのか」を
 しっかり説明してくれる名医だと思います。
 名医というのはやっぱり人柄も関係あると思います。
 私の記事はこちらから→
 konestの記事はこちらから→

🌸「REGEN」さんで肌美人になろうコースと
カスタマイズコースを受けました。
REGENさんに行ってきました→
b0329038_8401324.jpg
🌸ウォンジン整形外科・皮膚科→
 行ってきました!!→

🌼YOU&I皮膚科新村店
 ひざ下の脱毛を日本でしていたのですが、全然綺麗に脱毛できて
 いなかったので、レーザー脱毛で1回で永久脱毛に挑戦してきました。
 後日レポします。
 
🌼パク・ジュウ美容外科
 2016年年末に化粧品を買うために訪問しました。
 その時の記事はこちらから→
 セルフージョンCの化粧品を買いました。
 色々アグレッシブに攻められている病院です。
 きっと波長が合うとかなりの効果が期待できそうな
 私好みの病院です。
 お次は治療も受けてみたいと思います♡
 パク・ジュウ美容外科のブログ→

🌼アビジュークリニック
 再生クリームを購入してきました。
 その時の記事はこちらから→

🌸4ever皮膚科江南店
 行ってきました。記事一覧はこちら→

🌼アルムダウンミタム医院
 明洞にある老舗の病院です。
 ソウルリピーターの方が多く通われている感じです。
 私はマイナス10年コースに興味津々です。
 日本語通訳の方のブログはこちら→
 easydewEXのお化粧購入できます。
 私はいつもこちらで購入しています。

あくまで素人の私の感想と希望です。
皆で肌美人目指しましょうね♪

Commented by ストーカーrin at 2014-11-30 22:48 x
私、個人的には狎鴎亭のthe H皮膚科が好きなんですが、なにせ韓国語オンリーなんですよね。
今回Sと一緒に行く予定でしたが、急遽仕事で行けなくてまた来月リベンジしてきます。
ほんと、先生の腕がピカイチです。

モニター募集♡リュ皮膚科ですか!
私も応募してみようかしら♡
Commented by sakuraseoul at 2014-12-01 00:31
Rinちゃん♪
次は何やるの?
ソウルにはいっぱい美容皮膚科あるから迷うよね。

モニター応募してみたら?!
私は年に三回行けるかどうかだから微妙だな。
でも、モニターで施術してもらえるのは、嬉しいよね。
Commented by ストーカーrin at 2014-12-01 22:41 x
今度は何も決めてないけど久しぶりにボトックス100連発くらいする事になりそうです(笑)
また先生に『顔でかい。』って言われそう(ToT)
Commented by sakuraseoul at 2014-12-01 23:01
Rinちゃん♪
顔、全然大きくないよ!
どちらかというと、小さい方だよ!
ボトックス、100連発~やるね~
私はリフトアップと、艶肌、しみ取りしたいな!
Commented by MIHO at 2017-04-24 10:26 x
凄いなぁ〜一杯行ってるんですね😉
私も、40前後には一生懸命通いました💦
今はもぅ〜諦めて、年相応で良いかと。。。あはは(^O^☆♪
Commented by sakuraseoul at 2017-04-24 23:03
> MIHOさん
美しく年取る!っていうのが、私の目標です。
by sakuraseoul | 2017-05-14 22:52 | 韓国美容皮膚科の事 | Comments(6)

大好きなソウル旅行記更新中♪と、富山日記。大人になれない私です。


by sakuraseoul