人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ソウル:行ってみたい美容皮膚科♪

☆2023年12月時点での更新です。
只今、2023年10月ソウル旅行レポアップ中。
今回はDM皮膚科に行ってきました


❤️DM皮膚科

通訳のサチコオンニがサポートしてくれる

DM皮膚科は私世代にぴったりの皮膚科です。

皮膚科初級の方には親切丁寧で、

中級以上の方も満足のできる皮膚科です。

流れ作業的なクリニックとはおさらばして

DM皮膚科の扉を開けてみてください。

おすすめです!

DM皮膚科のレポはこちらからやじるし






🌼ジアインクリニック❤️
前回の目の下の治療の結果を見せに行きたいのと
その後のメンテナンスをお願いします。
ソウルナビの口コミもかなり良いこのクリニック。

ソウル:行ってみたい美容皮膚科♪_b0329038_22224074.jpg

先生も優しく物腰もやわらか。
通訳のウンシルさんになんでも気軽に相談したら

すっごく的確なアドバイスをくれます。

もちろん、カウンセリングから治療まで先生が
シッカリ行ってくれます。

前回は目の下のくま?脂肪?を治療してもらいました。
結果は大成功♡
今までのジアインクリニックでのレポのまとめは↓こちらから♡


🌼廣東韓方病院
2016年8月と12月と2017年5月と8月、2018年4月と7月と11月と
2019年GWに伺いました!
2019年夏休み、疲れ切った体のメンテナンスと鍼でリフトアップ
したいと思います。

 私的にはリフトアップと肩と首のコリは鍼が一番です!
 施設も、先生も、室長も本当にいい病院です♪
 その時の記事はこちら→
 病院のHP→
 東洋医学と西洋医学で内からも外からも美しく♡
 2018年7月に行った時は、鍼とレーザーとシャネル注射、彫刻注射を
 してきました。これ、マジでいいですよ♡
 最近、お友達が行かれてとても良い感想を聞きました。
 おススメしている病院が褒められると嬉しいものです♪
ソウル:行ってみたい美容皮膚科♪_b0329038_22562220.jpeg
 廣東韓方病院のまとめ記事はこちらから↓



🌼アートメイクルフェ
2019GWに行ってきました。

2019年夏休みにリタッチしてもらいに行ってきます。
レポはこちらから↓



🌸ユレカ皮膚科医院
 先生の人柄がとてもいいです。
 とても明るく楽しい先生ですが、「何が必要でどうするのか」を
 しっかり説明してくれる名医だと思います。
 名医というのはやっぱり人柄も関係あると思います。


🌼QT整形外科(アートメイクセンター)
 2018年4月に伺いました。
 なぜに今までやらなかったのだろう!?
 今思うと、そう思います。私の時間を返して~
 自然眉アートしてきました♡


🌸CUクリーンアップ皮膚科
 行ってきました。記事一覧はこちら→
 超有名な皮膚科の先生がいらっしゃいます。
 効果抜群の病院です。
 まとめの記事はこちらからも↓
 


🌼YOU&I皮膚科新村店
 ひざ下の脱毛を日本でしていたのですが、全然綺麗に脱毛できて
 いなかったので、レーザー脱毛で1回で永久脱毛に挑戦してきました。
 行ってきました!
 
🌸ウォンジン整形外科・皮膚科→
 行ってきました!!→

🌼アビジュークリニック
 再生クリームを購入してきました。
 その時の記事はこちらから→

🌸4ever皮膚科江南店
 行ってきました。記事一覧はこちら→

🌸「REGEN」さんで肌美人になろうコースと
 カスタマイズコースを受けました。
 REGENさんに行ってきました→

🌼クリニック10
 シミの治療をお願いしてみようかな?っと、目論んでします。
 シン先生、美肌という噂です!気になるので一度お目にかかりたい~♡
 とーーっても素敵で、美人のさちこさんがコーディネーターとして
 美を一緒に追及してくれます。
 まだ、病院には伺ったことがないのですが、次回行ってみたい病院です。
 さちこさんのブログはこちらから→



♡美容皮膚科ではないですが、エステ編♡
🌼リラクゼーションサロン「OLIVE」
 とーーーっても有名店の「OLIVE」さん。
 オーナーの久美さんは人柄もいいのですが、リンパマッサージも
 本当に協力で凄腕です♡
 只今リンパ詰まり過ぎで、はやく久美さんにお会いしたいです♪


🌼李恵卿エステサロン
 明洞のロイヤルホテル横にある老舗のエステサロン。
 ラグジュアリーなエステサロンではありませんが、
 気軽には入れて、気軽に施術を受けることが出来ます。
 私は過去3回くらい行ったことがあるのですが、いつも突撃。
 全く予約を入れないで受けましたが、最近は大人気店の様です。
 旅につかれたら、休憩がてら訪れたいお店です。

~easydewEXを購入するならここ~
🌼チョンダム品クリニック←江南エリア
 easydewEXを購入しています。
 注文して決算しておくとソウル市内の滞在ホテルまで
 配送してくれます。
 ミストなど海外発送できない商品を注文しておくと
 いいですよ。とても便利です。2018年7月のソウル旅行では楽ちん便利な
 配送サービスを利用しました。
 そちらの記事はこちらから↓

🌼アルムダウンミタム医院←明洞エリア
 明洞にある老舗の病院です。
 ソウルリピーターの方が多く通われている感じです。
 私はマイナス10年コースに興味津々です。
 日本語通訳の方のブログはこちら→
 easydewEXのお化粧購入できます。
 また、オリジナルの再生クリームとアンプルが大人気です。
 


あくまで素人の私の感想と希望です。
皆で肌美人目指しましょうね♪

Commented by ストーカーrin at 2014-11-30 22:48 x
私、個人的には狎鴎亭のthe H皮膚科が好きなんですが、なにせ韓国語オンリーなんですよね。
今回Sと一緒に行く予定でしたが、急遽仕事で行けなくてまた来月リベンジしてきます。
ほんと、先生の腕がピカイチです。

モニター募集♡リュ皮膚科ですか!
私も応募してみようかしら♡
Commented by sakuraseoul at 2014-12-01 00:31
Rinちゃん♪
次は何やるの?
ソウルにはいっぱい美容皮膚科あるから迷うよね。

モニター応募してみたら?!
私は年に三回行けるかどうかだから微妙だな。
でも、モニターで施術してもらえるのは、嬉しいよね。
Commented by ストーカーrin at 2014-12-01 22:41 x
今度は何も決めてないけど久しぶりにボトックス100連発くらいする事になりそうです(笑)
また先生に『顔でかい。』って言われそう(ToT)
Commented by sakuraseoul at 2014-12-01 23:01
Rinちゃん♪
顔、全然大きくないよ!
どちらかというと、小さい方だよ!
ボトックス、100連発~やるね~
私はリフトアップと、艶肌、しみ取りしたいな!
Commented by MIHO at 2017-04-24 10:26 x
凄いなぁ〜一杯行ってるんですね😉
私も、40前後には一生懸命通いました💦
今はもぅ〜諦めて、年相応で良いかと。。。あはは(^O^☆♪
Commented by sakuraseoul at 2017-04-24 23:03
> MIHOさん
美しく年取る!っていうのが、私の目標です。
Commented by asuka at 2018-11-03 13:18 x
わ♡11月に行くんですね〜!いいないいな。楽しんできてください!
また教えてくださいねー!更新待ってます!
11月だと、品さんのセミナーかなんかもありましたよね。
わたしは年始の美活予約をしましたー。いつもと変わらない内容ですけど、久々だから楽しみ。でもまだ2ヶ月も先(´-`)
Commented by sakuraseoul at 2018-11-04 22:21
> asukaさん
只今ホテル予約で悪戦苦闘しています!

11月、品さんのセミナーありましたね。たくさんの人が行かれたのかしら???
ほんと、計画的に生活してるのえらい!2か月先の予約できないわ!
尊敬してしまうーー!!
ホテルすら予約できない~
Commented by 坂本 理恵 at 2019-03-14 13:40 x
ご担当者様

突然のご連絡大変失礼致します。Bridgeの坂本と申します。
弊社は広告代理事業を行う会社です。(http://www.bridge-world.jp/)

記事を見てご連絡させて頂きました。
広告掲載についてご相談させて頂きたいのでご興味ございましたら下記までメール頂けましたら幸いです。
sakamoto_rie@bridge-world.jp
by sakuraseoul | 2019-07-31 09:20 | 韓国美容皮膚科の事 | Comments(9)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31