人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

痛気持ち良い♪超お薦め「柔精 手の香り」♪

夕飯食べに行くにはおなかがまだ空いていないので
「どうする??」って、感じになっていた時に
「マッサージ」を選択♪

hello apM 10階にある「手の香り」に行ってきました!
痛気持ち良い♪超お薦め「柔精 手の香り」♪_b0329038_22554939.jpg
IKKOさんがご推薦されているお店のようで・・・
かわいらしい、人生の先輩の女性が応対してくれました。
やわらかい雰囲気でとってもいい人そうです。
二人いらしの多ですがお一人はすごい強者とのこと。
強者と言ってもマッサージの神様というか
「ゴッドハンド」の持ち主だそうです。
今回は、その方の施術ではなかったのですが
ゴッドハンドに施術してもらっている隣のベッドからは
唸り声が聞こえてきましたわ~
私の担当の方もなかなか強者で・・・
私は我慢できるところまで我慢する派ですが
数回「痛い・・・」と施術の手を止めました。
施術の方に「マッサージ好きね~」と、言われました♪
マジ、痛気持ちいいんですよ!
ちょっと、痛い方が多いけど施術後スッキリする痛さです!

強力なマッサージが終わってレギンスはいたら・・・
あら不思議!?レギンスにゆとりが出ました。
お尻周りと太ももがすっきりした!
それと、体がすごく温かくなったのと軽くなって
疲れが一気に取れました!
このお店は、最高にいいです♪

施術が終わったらそば茶をいただきました。
痛気持ち良い♪超お薦め「柔精 手の香り」♪_b0329038_22551029.jpg
このお店は人気店なので必ず予約した方が良いと思われます。
施術も熟練された方がされるので安心だしいいとこ
ぎゅーーーーって、付いてくるんですよ。
で、価格もお手頃なんです!
マッサージ好きの私はここがかなりお気に入りになりました。
是非とも、再訪したいお店になりました。
rinちゃん、連れて行ってくれてありがとう♪

「柔手 手の香り」の紹介コネストさん→

マッサージ大好き!痛いの大好き♪変態!?
↓クリックでアザだらけになる私を応援してください♪

韓国旅行 ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

Commented by ストーカーrin at 2015-02-07 19:11 x
いやぁマジ痛かった(笑)
死にそうでした!
でもまた行きましょうね♪
Commented by sakuraseoul at 2015-02-08 15:53
rinちゃん♪
また行きましょう!
で、痛いーーーい経験しましょうね♪
今、すでに体ボキボキで~す
by sakuraseoul | 2015-02-06 23:47 | ソウル(エステ、美容、健康) | Comments(2)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31