人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「大林駅」で乗り換えの待ち時間♪

昨日はお友達からとってもいい話を聞けて
とても温かい気持ちになりました。
久しぶりに、うれしい話でした♪happy♪

一人旅だといきなり写真撮るのとか結構恥ずかしいのだけど
お友達がいると、一気に怪しい人じゃなくなる!?ので
駅構内でも写真が取れるのがうれしい。
「大林駅」で乗り換えの待ち時間♪_b0329038_16215383.jpg
みんなスマホいじっているんだけど・・・
生身の人間とかかわりあって、会話しようよ~
所詮、スマホは機械なので温かくない・・・
「大林駅」で乗り換えの待ち時間♪_b0329038_16215485.jpg
腫れ女の私にはめずらしくシトシト雨が降っています。
駅から見た町並み。
ソウルのふらり各駅停車の旅、面白いかもしれない。
やってみようかな~

地下鉄を駆使して旅行をしています。
↓クリックでハングル読めない私を応援お願いいたします♪

韓国旅行 ブログランキングへ

by sakuraseoul | 2015-06-27 16:27 | 韓国(鉄道) | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31