人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

4ever皮膚科での出来事№3~ホクロとりと病院内~

4ever皮膚科の続きです♪
2種のレーザーをしてクールダウンさせてから
お肌を基礎化粧品で整えて、BBクリームを塗ります。
そしてあらかじめ先生と話して決めていたホクロに
麻酔クリームを塗ってしばらく待ちます。
4ever皮膚科での出来事№3~ホクロとりと病院内~_b0329038_22220733.jpg
しばし休憩でボーっとする私。
別途に横たわってほくろ取りに挑みます。
4ever皮膚科での出来事№3~ホクロとりと病院内~_b0329038_22220790.jpg
CO2レーザーでホクロを狙い撃ちします。
ジジジジジーーーー
私は顔のほくろ8個とりました。
比較的浅いホクロだったので今はほぼなくなりました。
ただ、ほくろは場所によって良いホクロだったりするので
私は2個残しました。
眉間にあるホクロ(お金がたまるらしい)、口元にあるホクロ(食べ物に困らないらしい)
この2つは残したいことを先生と通訳に人にきちんと伝えました。
ホクロを取ると顔が明るく見えるそうですよ。
そういえばそうかも!!
ホクロを取った部分は再生テープを7日間貼り続けます。
私は4日くらいで取りましたが・・・
今はちょっと跡があるくらいで、このまま消えていきそう♪
これで私の工程は終わり。
終わった直後、真っ白な私になりました♪

4everさんは院内とてもきれいでした。
4ever皮膚科での出来事№3~ホクロとりと病院内~_b0329038_22220723.jpg
スッキリとした院内です。
4ever皮膚科での出来事№3~ホクロとりと病院内~_b0329038_22220706.jpg
貴重品を預けるロッカールームと身支度を整える
洗面台があります。
4ever皮膚科での出来事№3~ホクロとりと病院内~_b0329038_22220781.jpg
ロッカールームはデジタル暗号式なので
鍵を持ち歩かなくてもOK!
4ever皮膚科での出来事№3~ホクロとりと病院内~_b0329038_22220759.jpg
洗面台の鏡が広いです。
洗面台もきれいに整っています。

4ever皮膚科での出来事№3~ホクロとりと病院内~_b0329038_22220721.jpg
通訳とお世話をしてくれる優しい笑顔のスタッフです。
お肌のメンテナンス、定期的に受けましょうね♪

🌸4everクリニック→
🌸予約、美容の相談はall beauty Koreaまで
 japan@temuic.com (担当:日本人)
 LINE:abkorea


皆さんの美肌を応援しています。
↓クリックで私の事も応援お願いします♪

韓国旅行 ブログランキングへ

Commented by パンダ at 2015-10-14 15:59 x
masakoちゃんがますます綺麗になってよかったわ。
私も昨日から寝る前にパック生活しております(笑)
Commented by sakuraseoul at 2015-10-14 22:44
パンダさん♪
全然綺麗にならないんですよね~
老いについて行くのに精いっぱいって感じです。
パック毎日するとかなりいい感じになりますよ。
頑張ってくださいね~
っていうか、あんみつ姫さんのことよく見つけましたね~
すごい!って、ビックリしました!!
Commented by パンダ at 2015-10-17 15:05 x
運命に導かれ~(笑)あんみつさんがそこにいました(爆)
masakoちゃんにもいつか逢えるかなぁ~??
(逢ったことあるけど↑)
日程が被ったらご飯の友してください。
Commented by sakuraseoul at 2015-10-17 23:13
> パンダさん
あんみつさんだと、わかったことがすごいです!
すごい観察力。

ソウル旅行でお会いできるか?もしくは、東京かな~??
良い店紹介してください♪
by sakuraseoul | 2015-10-13 22:37 | 4ever美容皮膚科 | Comments(4)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31