人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「光熙市場(クァンヒシジャン)」で皮の手袋♪

セマウル食堂で次何するーーーってことで
気になる事がなにか話し合い・・・
「マッサージ」と「革製品」で話がまとまり
東大門へ行きました。

外はキーーーーーンって感じの冷たさで
風が吹くとほっぺが痛くなる感じ。
久しぶりの寒さだけど、新鮮に感じました。
「光熙市場(クァンヒシジャン)」で皮の手袋♪_b0329038_22395456.jpg
空気が冷たい殻、ライトアップされた建物が
クッキリ見えます。私もつ冷たさで目が覚めました。
向かった先は「光熙市場(クァンヒシジャン)」♪
2階に向かって、革製品を見ます。
「光熙市場(クァンヒシジャン)」で皮の手袋♪_b0329038_22403416.jpg
毛皮いっぱいーーー。
私、革製品は鞄と靴くらいしか興味ない。
でも、手袋でいいのがあったら購入したいと思いました
ブラブラしていたら、やたらと派手なものばかり・・・
「光熙市場(クァンヒシジャン)」で皮の手袋♪_b0329038_22411740.jpg
寒いからパンダもマフラーしていました。
動物が、毛皮って!?
そんな中でも、シンプルでサイズも揃っている店を
探しだし、シンプルでいい感じの手袋見つけました。
「光熙市場(クァンヒシジャン)」で皮の手袋♪_b0329038_22422484.jpg
とってもシンプルで使いまわしできそうでしょ?
サイズもS,M,Lとあるので自分にほぼピッタリの
サイズがあるはずです。
「光熙市場(クァンヒシジャン)」で皮の手袋♪_b0329038_23042552.jpg
中もふわふわの生地がついているので
ほんわりあったかいです。
これでお値段20,000Wです。
やっぱり、革製品は韓国は安いですね~
ただ、残念なのが自分でして・・・
お店の名前見てきませんでした。
お店番号は「46」なのは確かです。2Fですよーー
無口だけどとても対応のいいおじさんでした♪

「光熙市場(クァンヒシジャン)」→

寒い韓国は嫌いじゃない田舎者の私です。
↓クリックで田舎で奮闘している私応援お願いします♪

韓国旅行 ブログランキングへ

by sakuraseoul | 2016-01-07 23:19 | 韓国(観光) | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31