人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

MODELOを江南医療観光センターで買う♪

大好きな、シートマスクを江南医療観光センターに
買いに行きました。
MODELOを江南医療観光センターで買う♪_b0329038_23574997.jpg
パッケージの並びが上下ぐちゃぐちゃになっているのは
気にしないでくださいーーーー
本当に、3種類を3枚づつ買いたかったのですが、在庫なし。
ということで、写真の枚数だけしか購入することができませんでした。
センターの人の話だと、
「今回の事のように稀に在庫を切らす可能性があるので
メールで欲しい枚数を先にお知らせください」とのことです。
江南医療観光センター
確実に購入したい方は、↓このメールアドレスで予約したほうがいいそうです。
gangnammedicaltour@hotmail.com

何枚かったらもらえるのかわかりませんが、
ボトルをもらいました。
MODELOを江南医療観光センターで買う♪_b0329038_23575133.jpg
ボールペンかボトルかどちらかといわれたので
ボトルをもらいました。
ボールペンは以前もらったことがあったので・・・
このボトル、パクり感が満載ですね。
MODELOを江南医療観光センターで買う♪_b0329038_23575435.jpg
oh! 江南医療観光センター
電話番号と、URLが書いてあります。
私はこれにお茶を入れて会社に持って行っています。
MODELOを江南医療観光センターで買う♪_b0329038_23575337.jpg


おしゃれかどうかは別として、ボールペンよりうれしかったけど
大きいお土産になったのは仕方がないよね。
でも、うれしかったです。

このボトルがもらえたのは、シートマスクの枚数が足りなくて
申し訳ないからか、シートマスクの購入枚数なのか不明です。
なので、「もらえる!」と思って行っても、もらえないかもしれません。
欲しい方は、前もって江南医療観光センターの方に聞いてくださいね♪

江南医療観光センターはここ↓



by sakuraseoul | 2016-09-19 23:14 | シートマスク | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31