人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

シミ取り治療開始@ジアインクリニック♪

さてさて治療の開始です。
開始の前に先生と通訳でコーディネーターのウンシルさんをご紹介。
シミ取り治療開始@ジアインクリニック♪_b0329038_23150403.jpg
右側白衣を着た男性がジアインクリニックの先生です。
日本旅行で美味しいものを食べるのが趣味で、
年に数回日本にいらっしゃっているそうです。
お次はおいしい鮨を食べに富山へお越しくださいね♡
右の女性はウンシルさん♪
美容のエキスパートでこの業界はとても長く詳しい
とても頼もしい女性です。
なんでも美容の事は相談してみてくださいね。
美しくて、優しい素敵な女性です。

さてさて治療のスタートです。
レーザー治療というと、最初は麻酔クリーム塗ってしばし休憩。
ですが・・・
麻酔クリームなしで開始です。
その方が治療に効果的みたいですよ。
痛くない治療の仕方もあるのかもしれませんね~
シミ取り治療開始@ジアインクリニック♪_b0329038_23150720.jpg
私は麻酔クリームなしでも全然大丈夫!
最近分かったのですが、痛いのを我慢するのが得意みたい。
もしかして変態!?
先生はとても丁寧なので何回も何回もお顔にレーザーを当てていきます。
一通り顔に当てて終わりですーーっていうのとは、大違いです。
なので治療の時間も長いですよ。
シミ取り治療開始@ジアインクリニック♪_b0329038_23150606.jpg
お次のレーザーに進みます。
こちらはバチッて痛いです。
でも、これくらいの痛さで美しくなれると思うと
我慢なんて屁の河童~(古い!)
シミがひどい所には何回も何回も当ててくれます。
チャチャチャーって、顔に適当にあてるレーザーとは
大違いなので、多くの方々に丁寧な治療というのを
体験してもらいたいです。

治療が終わって、部屋を変わって鎮静パックをしてもらいます。
レーザー治療に強い肌の私は、ちょっと赤くなっただけでした。

easydewEXの化粧水を購入しようと思ったら在庫がなかったので
使ったことがない化粧水をお薦めされました。
なんでも新しいものに挑戦してみるのがいいので。。。
シミ取り治療開始@ジアインクリニック♪_b0329038_23002380.jpg
こちらの化粧水を購入してみました!
レーザー治療の後に水分補給しないという選択は私にはないので
ジャンジャン使える化粧水が必要でした。
ちょっとこれーーーすごいいいですよ!
詳細は後日アップします。
(easydewEXを購入されたい方は、事前にウンシルさんに連絡されてから
病院に行かれたほうがいいと思います)

そうそう!ここの病院のスタッフの方々がとても良い方々なんです。
雑じゃないし、人としての温かみがある方々です。
たまーに「ハイハイ、やりますよー」って適当なスタッフがいる病院があるのですが
こちらはまったくそういう事がないんです。
対応と反応がとても良いですよ。
私はハングルがわからないのですが、それを理解して
彼女たちなりに一生懸命にわかる言葉で理解してもらえるように
片言の英語と日本語で伝えようとしてくれているのが
とても良い印象を与えてくれます。

いつも丁寧な治療と対応ありがとうございます。
また、伺いますね~

ジアインクリニックはソウルナビさんに掲載されています。
とても口コミがいいので読むと行きたくなりますよ♡
ソウルナビさんの記事はこちらから→
ウンシルさんに直接相談されたい方は・・・
angelrole98@yahoo.co.jp (日本語専用)
LINEID: ribbon98 / カカオトークID: ribbon67
治療の事、料金の事相談の連絡をしてみてください♪
*今回の私の治療は先生にカスタマイズしてもらいました。

by sakuraseoul | 2017-01-15 08:00 | ジアイン クリニック | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31