人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

3軒目の美活に行きました♪

ソウル旅行二日目♡
サクッと、ホテルで朝食を取り、今日の予定を考えます。
前夜に一応考えておいたので、美活先に連絡します。
「化粧品を購入しに行っていいですか?」とLINEしました。
自己紹介を兼ねて連絡を取るととーっても親切な返信がありました。
超好印象で、新沙駅に向かいます。
3軒目の美活に行きました♪_b0329038_22551608.jpg
最近、良い病院だと噂のところですよね~
パク・ジェウ整形外科へ、化粧品を買いに伺いました。
ちゃんと、「写真を撮っていいですか?」と聞いてますので
皆さんご安心ください♪
お目当ての化粧品はこちら↓
3軒目の美活に行きました♪_b0329038_23034725.jpg
セルフュージョンCシリーズです。
写真の通り、この2本のセットで120,000Wということで
かなりお得なセットをブログで発見していたので
もちろん買うでしょう~
とても親切な、私の同じ名前の彼女から詳しく商品の説明を聞き
ちょっとだけ身の上話をしました。
(名前の由来ですが・・・)
同じ名前で同じ漢字だと親近感湧きますね!
3軒目の美活に行きました♪_b0329038_23143901.jpg
コンナニかわいらしいBOXに入れてくれました。
只今絶賛化粧品を使用中です。
レポは後日お知らせします♡
3軒目の美活に行きました♪_b0329038_23034243.jpg
とってもシックで落ち着いた院内。
完全個室なのかしら??
以前からこの病院に伺ってみたいと思っていたの
今回化粧品の購入だけでしたが、次回は治療してみたいかも♡
「行ってみたい病院」で以前からご紹介していました。
その時の記事はこちら→

パク・ジェウ美容外科のブログはこちらから→
先生、結構かっこいいかも~
私はタイプの顔です♡

Commented at 2017-01-19 13:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakuraseoul at 2017-01-19 22:36
> sacさん
素朴な疑問、ありがとうございます!
基本的には使っていたものがなくなってから新しいものに変えますよ~
新しく使って肌に合わなかったらショックなので、最近は新しものは
美容液とか特別ケアだけしかないけど・・・
by sakuraseoul | 2017-01-18 23:33 | 韓国(コスメ) | Comments(2)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31