人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

かわいい妹と向かった先は・・・♪

ブラブラ歩きながら・・・
超疲れてきたのでホテルに一回戻ります。
かわいい妹と向かった先は・・・♪_b0329038_23154947.jpg
とてもいい天気です。
グレーの空ではなくて晴天です。
ほんと、青空は気持ちいいです♪
一旦ホテルに帰って、お茶を飲みます。
かわいい妹と向かった先は・・・♪_b0329038_23155284.jpg
dream cosmeさんでもらったトウモロコシのヒゲのお茶。
このタイプは初めて飲みました。
普通においしかったです。

この日は夕方からソウル旅行で知り合った
私のかわいい妹ちゃん二人と合流です。
ちょうど1年前に知り合って、それからいつも
ソウル旅行が重なるので、前もって約束して会いました。
二人ともとてもかわいらしい素敵な人です。
恵化駅の待ち合わせなので慌てて早足で向かいます。
半年ぶりに合うので楽しみ。
待ち合わせに遅れてしまって本当に申し訳ない~
3人でご飯の前に、今回は行くところがあるんです。
そう!南大門ーーー!
3人とも久しぶりの南大門。いろんなものがあるんですね~
かわいい妹と向かった先は・・・♪_b0329038_23155425.jpg
韓国らしい焼肉用の鉄板と手前の小さな器。
この小さい器は何だろうね~!?
ブラブラ目的地に向かいました~

さて、どこに行くのでしょう!?

by sakuraseoul | 2017-01-25 23:26 | ソウル(etc) | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31