人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

明洞新世界デパートでキンパ♪

朝一デパートは旅行の楽しみです。
人が少ないので、目的のものをがっつり
見るには最高です。
明洞新世界デパートでキンパ♪_b0329038_23424300.jpg
今回の旅でお初の美女とキンパを食べに行くことに。
お誘いありがとうございました。
新世界デパート・・・
こちらは免税店という事を知らずに、一人勘違いして
待っていました。すみません。
こちらの地下で、キンパ食べます♡
明洞新世界デパートでキンパ♪_b0329038_23440777.jpg
もちろん、キムソンセン♪
もちろん「たくあん抜いてくださいーー」って
今回はちゃんとハングルで言えました!!
「たくあんはずしてください」っていうと
通じますよ!って、教えたもらえたので
ちゃんといえました。
初めて店内で食べたら、スープが付いてきました。
明洞新世界デパートでキンパ♪_b0329038_23444329.jpg
で、食べたのはプルコギキンパーー
コチラ2回目の味です。
でも、美味しいんだよね~
今すぐに食べたくなった~

キンパ食べながら、お一人様の美女たちと旅のレクチャー情報
好感しながら、とても楽しい会でした。
帰りの金浦空港ではちゃんとMさんにもお会いできました、。
また、ソウルで会いましょうね♡


by sakuraseoul | 2017-02-05 00:05 | ソウル(おいしい話) | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31