人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ちょっとグロイ編@通仁市場でお弁当カフェ♪

昨日の続きです。
ただ、今回はちょっとグロイかもしれません。
なので、そういう写真がNGの方は見ないでね。
これも食文化の一つなので、ご紹介します。

↓ここから写真が始まります。

市場なのでいろんな物が売っています。
日本じゃないので韓国の食文化を探索して
初めて見るのはとても刺激的です。

ちょっとグロイ編@通仁市場でお弁当カフェ♪_b0329038_22195304.jpg
つぶつぶーーー!!いっぱいです。
グロイ写真ではないですが、牡蠣がいっぱい。
私、牡蠣は加熱処理してあるものしか食べません。
もう、あのつらい思いはしたくないので・・・
(上司にも怒られた悲しい過去有)
ちょっとグロイ編@通仁市場でお弁当カフェ♪_b0329038_22223666.jpg
多分・・・臓物。
真っ白で、とーーってもきれいに処理されているであろう臓物。
これを小さく切って・・・コプチャン!!
美味しく調理されてくださいね。
ちょっとグロイ編@通仁市場でお弁当カフェ♪_b0329038_22223857.jpg
じゃーーん!
臓物が除かれた牛半身。
おーーー血が生々しいですね。
つるしてカットされるのかな?あんこうの切り方と
同じなのか・・・ただつるされているだけか!?

日本では見ない風景ですが、これも食文化です。
嫌な人には、目を背けたい写真かもしれません。
でも、美味しいものの素材だとおもうと、興味深いです!


Commented by MIHO at 2017-03-01 09:29 x
(´▽`*)アハハ
私の住む街には、ホルモン屋さんが多いので。。。気に成らないけど、初めての人は吃驚よねぇ~~~(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
Commented by sakuraseoul at 2017-03-01 22:41
> MIHOさん
見慣れないとぎょっとする人もいるかと思います。
見慣れるとそうでもないですよね!?
私は見慣れていないけど、平気なほうです。
by sakuraseoul | 2017-02-28 22:54 | ソウル(おいしい話) | Comments(2)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31