人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

韓国アーモンドシリーズ♪

韓国のバラマキお土産!
ロースとアーモンドにいろんな味が
コーティングされているのがよくコンビニで
見かけますが・・・
ハニーバターアーモンドを始めて食べたときは
おいしいなーって思いましたが、
それ以外は???って、感じです。
わかっているけど買ってみたのがこれ↓
韓国アーモンドシリーズ♪_b0329038_22520741.jpg
ヨーグルトアーモンド♡
NGではないです。
ただ、想像つくマッタリした甘さでした。
お土産でお友達配るんだったら、ハニーバターアーモンドを
お勧めします。
お友達が超少ない私は5個買っても配るのに
苦労する~!
どんだけ、人気がないか自分でもびっくり
(前から分かっていたことですが・・・)

次の旅行ではハニーバターアーモンドを買ってきて
お友達に配ろっと♪
10個買ってきたら、余る余る~

Commented by N at 2017-04-12 02:22 x
さくらさんお久しぶりです〜( ^ω^ )
わたしハニーバターアーモンド大好き過ぎて、封をあけたら最後、もう止まりませんw
大袋も2日ほどでペロリです( T_T)

この美味しさを友だちにも広めたくて、
先日の釜山でも大人買いして帰ったのですが、友だちの手に渡る前に、もうガマンできなくて全部食べちゃいましたww
中毒性ありすぎです( T_T)ダメウーマンw

近況をさくらさんに聞いてもらおうと
長文打ったのですが、なにかがNGワードに引っかかってしまい送れないので諦めますwwではw
Commented by MIHO at 2017-04-12 09:23 x
美味しいんだぁ〜アメリカのコリアンスーパーに売ってるかなぁ〜😓
Commented by sakuraseoul at 2017-04-12 23:27
> MIHOさん
アメリカのコリアンスーパーに売ってるかも!?
でも、日本のコリアンタウンで売ってると思いますよ~
Commented by sakuraseoul at 2017-04-12 23:31
> Nさん
わかります!!
私はもう一つ、もう一つ・・・って、止まらないです。
あの甘塩辛い感じが後を引くんですよね~

近況聞きたいです~
コメント欄だと文字制限あるんですね・・・
PCからですか?それともスマホからご覧になっていますか??
個人的なメッセージを送れる「メッセージはこちらから→☆」っていうのを
載せているのでそちらからご連絡いただけたら、メールにて
返信させていただけます(^^♪
お暇なときにご連絡ください♡
by sakuraseoul | 2017-04-11 22:58 | 韓国の食べ物飲み物 | Comments(4)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31