NEW POST

富山で韓国活動~♪

お久しぶりに富山で韓国活動しました。
お友達と一緒に日本で活躍している韓国人歌手の
パク・ジュニョンさんのインストアライブに行ってきました。
b0329038_23071079.jpg
みなさん、この方ご存知ですか!?
もしかして、ファンですか!?
小さいお顔の子の方が、トロット歌手。
全部で4曲歌われました。
とても爽やかでいい青年のようです。
イベントには本当のファンの方々もいらして
アットホームなイベントでした。
私は友達と4人で行ったのですが
想像以上に可愛い彼にみんな釘付け。
ファンサービスもすごかったーー
CD1枚買うと、ツーショット写真が撮れるのですが
3まいCD買うと、3階ツーショット写真が撮れるようで
皆さん思い思いのスタイルで写真撮影されていました。
抱擁、バッグハグありーの、結構至近距離で
写真撮影されていましたよ!
b0329038_23072567.jpg
ナチュラルな感じの人で、可愛かったです!

めちゃくちゃミーハーな私です。

♡お知らせ♡
「富山で韓国活動」を地味に応援致します。
富山でこんなイベントやりますよー!など、こっそりご連絡
いただけましたら、こっそりお伺いいたします。
ただ、行けるイベントと行けないイベントがあります。
行けないイベントは↓
・お金が絡む
・男性ばかりの集まり
・あやしい・・・
・私が全く興味がわかない
・時間的な問題
お断りする場合もありますので、ご了承願います。

Commented by MIHO at 2017-04-25 01:16 x
可愛い方ですねぇ〜〜〜大阪でないのかしら???
行きたいよぉ〜〜〜買いたいよぉ〜〜〜CD(^_−)−☆
Commented by sakuraseoul at 2017-04-26 22:29
> MIHOさん
ど田舎の富山であるくらいなので大阪でもあると思いますよ!
Commented by MIHO at 2017-04-27 08:17 x
探したけど、無い☆⌒(>。≪)
来月は愛知・岐阜が多いです(ヽ´ω`)トホホ・・
by sakuraseoul | 2017-04-24 23:20 | プライベート | Comments(3)

大好きなソウル旅行記更新中♪と、富山日記。大人になれない私です。


by sakuraseoul