NEW POST

これにはまりました!

最近私がはまったTVをご紹介。

歌番組ですが・・・
b0329038_22391295.jpg
仮面をかぶって歌合戦。
誰が歌っているの???って、感じですが
韓国の歌手そんなに知らないです。
b0329038_22380951.jpg
どんな人か仮面の内側が気になってみてしまう。
スローなバラードよりも、ノリノリの曲が好きです。
一人で踊ってみています。

ドラマは毎晩見ているのですが、最近見たドラマは
どれも良かったです!
ユ アインの「六龍が飛ぶ」は、面白かったです。
ユ あが好きになったので「密会」も見ました。
なるほどーーー大人の愛の世界なのね~って、感じです。

キム・レウォンの「ドクター」は久しぶりに胸キュンしました。
あんなにまじめで誠実なドクターに会いたいわ♡
で、思ったのはキム・レウォンと坂上忍さんは似ていると
思いました。

「深夜食堂in Seoul」も面白かった。
続きがあれば絶対に見たい!!

まだまだ見たいドラマがいっぱいです!
おススメありましたら、教えてくださいね♪

Commented by MIHO at 2017-04-27 08:07 x
私も好きですよぉ~~~ユ・アイン(・ε-。)⌒☆
ドラマも好きですが、韓国の歌も好き(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

ドラマの挿入歌で、気に入ったのは有りますが。。。演歌(トロット)も(´▽`*)アハハ

Commented by kirana-heart at 2017-04-27 21:37
韓国ドラマ、一度ハマルと次々と観たくなりますよね^^
今はやっぱりトッケビでしょうか?
私はまだ観れてないのですが、韓国のお友達も日本の友達も
絶賛していて気になってます♪

あ、六龍の俳優さんのお名前、ユ・アインですよ~。
ソンギュンガンスキャンダルでアインくんが演じてたコロが大好きでした^^
Commented by sakuraseoul at 2017-04-27 22:58
> MIHOさん
ドラマの挿入歌、ドラマチックなのありますよねー
私も好きです!
Commented by sakuraseoul at 2017-04-27 23:03
> kirana-heartさん
もうかれこれ韓国ドラマ見続けて何年だろうか?!って、思うくらいないがです。
トッケビ、話題ですよね。
早く見たいです❤️

私、この名前の間違いよくするんですー
悲しいー😭
教えていただくまで気がついてませんでした。
ありがとうございます😊
by sakuraseoul | 2017-04-26 22:48 | 韓国ドラマ・映画 | Comments(4)

大好きなソウル旅行記更新中♪と、富山日記。大人になれない私です。


by sakuraseoul
カレンダー