NEW POST

祝!連休ですよー♡

4月ということで色々忙しくしております。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
最近blogおさぼり中。すみません!
連休の後から、色々書いていきたいと思っています。
春ということで、春の味覚を楽しんでいます。
b0329038_23294266.jpg
山菜の天ぷらに、ホタルイカの昆布焼きーーwithたけのこ
以前はがっつり食べたい病にかかっていたのですが
最近はお酒と美味しいおつまみで我慢できるようになりました。
でも、出てきたら食べるけどーー
b0329038_23302589.jpg
朝どれの朝茹でのホタルイカをたくさんいただきました。
ホタルイカはおいしいので大好きです。
目玉はちゃんと取りましょう。
口当たり悪いし、口に残るのはNG.

さてさて、皆さんGW始まりましたがいかがですか??
私は意外に普通の休みです。
1、2日は会社は通常とおり営業中。
私は2日はお休みいただきました。

ほんと、仕事も忙しいのに、なぜか急に今日お部屋のリフォームを
お願いしてしまい、お部屋のお引越しまでしなくてはいけない
計画性が弱い私です。

by sakuraseoul | 2017-04-29 23:38 | プライベート

大好きなソウル旅行記更新中♪と、富山日記。大人になれない私です。


by sakuraseoul