NEW POST

uruoiで良いもの発見♪ kirei

ヒアルロン酸配合の優れた化粧品で
私のが愛用しているuruoiシリーズで
とてもいいもの発見したので買ってみました。
b0329038_23322256.jpg
左:トラベルキッズ、右:ハンドクリーム
今までクレンジングジェルや日焼け止めは何度も購入
しているのですが、この二つは初めて。

ハンドクリームは無臭でとっても保湿力が優れていて
1回塗ってもしっかり潤います。
これは良いです!!
手荒れというよりも、お肌がカサカサしやすい人には
お勧めします。

もう一つのトラベルキッズ!
b0329038_23333177.jpg
こんな感じで色々入っていました。
2回分の化粧品がフルで入っているので
一泊二日の度にちょうどいい。
それと、おしゃれ!
お次の東京旅行に持っていこうと思います!

uruoiシリーズとてもいいです。
国産の化粧品だし、お安いし、ヒアルロン酸配合なので
しっかり潤いキープです。
自分でできるお肌の手入れは「保湿」だけ!
そう信じている私には最強のキットです♡
大切なお友達にちょっとしたプレゼントとしても
良いかもしれません!

uruoiのHPはこちらから→

by sakuraseoul | 2017-04-30 23:43 | 世界のブランドコスメ

大好きなソウル旅行記更新中♪と、富山日記。大人になれない私です。


by sakuraseoul