NEW POST

シートマスク使い分け kirei

たくさんある韓国のシートマスク。
どれを使ったらいいのかな?
お悩みいっぱい女性の心。
私の使い分けをご紹介♪
b0329038_23010221.jpg
左から順番に‥
Dr.Jart
価格も普通で万能に良いシートマスクマスクです。
普通にちょっと乾燥してきたかな?って思ったら使っています。
Tonymoly
めちゃくちゃ安いので、効果もそれほどですが、
保湿クリーム代わりに使用します。
Easydew
お肌が垂れてる?浮腫んでるって時に使用します。
顎周りは湿布みたいな感じなので、ピタッとして
気持ちいいです。
EasydewEX
お肌が荒れ始めてきたり、弱ってきたり、
廊下が目立ってきたり‥
注意信号の時に使用します。
お高いのでスペシャルケアです。

お肌が乾燥すると、シワ、毛穴が目立ってきます。
保湿がとーーーっても大切ですよ。


by sakuraseoul | 2017-05-01 23:00 | シートマスク

大好きなソウル旅行記更新中♪と、富山日記。大人になれない私です。


by sakuraseoul
カレンダー