NEW POST

ソウル旅行ハイライト♪

現地からちょこっとブログアップしていましたが
ソウル旅行に行ってきました。
只今、写真を整理中です。
なので、スマホの写真をコラージュしてみました。

1日目
b0329038_23004553.jpg
美しいお寺に行って、「世界平和」念じて
お参りしてきました。
また、私の家族、友達、ブログの読者様の
健康と幸せも合わせて念じてお参りしてきました。
皆様に、「世界平和、健康、幸多かれ♡」
もちろん、美活スペシャルケアもしてきました。
お肌が美しくなりますように~
b0329038_23011040.jpg
2日目
お友達と会って、おしゃべりして
美味しいもの食べて、道に迷って
ブラブラして~とても楽しい一日でした。
b0329038_23013317.jpg
3日目
知らない街をブラブラしてきました。
知らない街を散歩するシリーズ、楽しいです。
そして、初めて韓国で脱毛してきました!
それと、生理用品リサーチシリーズ!
色々見てきました。

b0329038_23020033.jpg
4日目
お買い物と、市場散策。
面白い物購入できました。
そして、お土産をばばばーーっと、購入。
自分の分と友達の分。

b0329038_23022154.jpg
5日目
とてもカワイ子ちゃんとコーヒーデート♪
私のかわいい妹が増えました。ラッキー

相変わらず、ドタバタした旅でしたが
とても楽しい旅でした。
今回は忘れ物もなく、喉もいたくなく
健康に過ごせました。

順次ブログアップしていきます、
よろしくお願いいたします♡


Commented by N at 2017-05-08 23:42 x
さくらさん( ^ω^ )おかえりなさい♪♪
写真見てるだけでこっちまでワクワクしちゃいますw
アップ楽しみにまってますよ♡
Commented by sakuraseoul at 2017-05-09 00:12
> Nさん
ただいま!です♪
直前まで迷っていたので、計画が不十分でしたが
それなりに楽しんで来ました。
写真整理早く終わらせますね〜
しばしお待ちください♡
Commented by MIHO at 2017-05-09 16:34 x
美味しい、気持ち良い旅の様ですねぇ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

食欲そそられるわぁ~~~ヽ(*´∀`)ノ
あぁ~~~美味しそう(・ε-。)⌒☆
Commented by sakuraseoul at 2017-05-09 23:05
> MIHOさん
美味しく、楽しい旅でした!!
by sakuraseoul | 2017-05-08 22:38 | ソウル(etc) | Comments(4)

大好きなソウル旅行記更新中♪と、富山日記。大人になれない私です。


by sakuraseoul
カレンダー