NEW POST

ブログのタイトル追記しました。

前からブログのタイトル変更しようと思いつつ
いいのが思い浮かばないで・・・
うーーーん!いいの思い浮かばない・・・
こんな時はお釈迦様にトンチで!?
一休さ~ん、助けて!?
b0329038_22512665.jpg
お釈迦様が
「はーーーーい!良い答えがあります。」と
お答えくださいました。
「自分で考えなさい!」
そりゃそうだ~
黄金のお釈迦様のいうことは間違いな!

ブログを見て、何のこと書いてあるblogかわかりにくいかな!?と、
思ったので追記してみました。

なんてことない、変更にしました。
こんなつたないブログでも、見てくれている人がいるので
あまりにも変更して違和感があっても良くないし
せっかくブログのタイトル覚えてくれている人も
いると思うと、大幅に変えられない・・・

しょぼいブログですが、これからもよろしくお願いします♡

Commented by MIHO at 2017-05-10 10:00 x
いえいえ、楽しんでますよぉ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
解り易いタイトルで、良いかと。。。
Commented by sakuraseoul at 2017-05-13 23:42
> MIHOさん
ありがとうございます。
もう少し、良いタイトルがあればいいのですが・・・
by sakuraseoul | 2017-05-09 22:59 | 紹介とお知らせ | Comments(2)

大好きなソウル旅行記更新中♪と、富山日記。大人になれない私です。


by sakuraseoul