人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ソウル旅行へ出発します♪

5月2日朝9:00羽田発の飛行機に乗って
ソウルへ行ってきました。
この飛行機に乗るには、必然的に前泊が必要で・・・
東急エクセルホテルホテルに泊まりました。
空港隣接って楽ちんですよね。
で、このホテルには3回くらい泊まっているので
勝手知ったるホテルです。
5月1日仕事が終わってから富山空港に行きそのまま
飛行機に乗ってビューーンっと、羽田へ。
9:00くらいにチェックインして・・・
ご飯食べて~
お部屋に戻ってお顔のケア!?
ソウル旅行へ出発します♪_b0329038_22455259.jpg
わおー!こんなもの発見。
レディースルームにアサインされたので
女性に優しいものがいっぱいありました。

翌日7:00にチェックアウトして、出国!
免税店でぶらりしながら・・・
お化粧品を少しだけ購入。そちらは後日ご紹介します。
あっという間に搭乗して、機内食の時間。
ソウル旅行へ出発します♪_b0329038_22455485.jpg
アシアナ航空、朝一の機内食。
和食なんですが、ちょっとおかずにお肉が入っていて
そのお肉が韓国の味でした。
ソウル旅行へ出発します♪_b0329038_22455088.jpg
果物あったので食べたらお口の中がさっぱり。
ヨーグルトはこっそりバッグに忍ばせました。
パサパサのこのパンがなぜか好きで・・・
コーヒーと一緒にいただきます。
朝一なのでNO BEERでした。

私の機内食の一覧はこちらから→

今回隣の席の女性が、両ひじ掛けを使われて
肘がガンガン私にあたって・・・
悲しい気持ちになりました・・・
ズカズカパーソナルエリアに入ってくる人は
苦手です。
人のふり見て我がフリ直せ!ということで、
私も世間にもう少し気を使おうと再確認しました。

by sakuraseoul | 2017-05-10 22:55 | 機内食 | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31