人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

廣東韓方病院で美活♪①私の担当医のご紹介♡

お祈りの後、心が浄化されたのでお次はお肌も浄化!
お肌と日頃の疲労がかなり悪化していたので
緊急にメンテナンスが必要でした。

廣東韓方病院へ行ってきました。
今回で3回目です♡
廣東韓方病院で美活♪①私の担当医のご紹介♡_b0329038_23421707.jpg
病院に入って受付の方に私の名前と
私の専属カウンセラー!?(勝手に)のイ・スヒ室長にアポがありますと
伝えましたらいつも笑顔で
「座ってお待ちください」と、気持ちよく迎えてくれます。
廣東韓方病院で美活♪①私の担当医のご紹介♡_b0329038_23421922.jpg
すかさずに、「韓方茶はいかがですか?」と
お茶を出してくれます。あーーー、美味しい。
とても優しいお茶に癒されます。
廣東韓方病院で美活♪①私の担当医のご紹介♡_b0329038_23422203.jpg
とってもセンスがいい病院内。
毎日無機質な空間でパソコンと向かい合ってばかりいる
私の心のオアシスです。
あーーー、異空間です。
すぐに、イ・スヒ室長が登場!
いつも優しく丁寧な彼女。また会えてうれしいです♡
今回の私の悩みをまっすぐなまなざしで聞いてくれます。
廣東韓方病院で美活♪①私の担当医のご紹介♡_b0329038_23422405.jpg
こちらの個室に通されて、先生とカウンセリングする前に
お着換えします。
病院着に着替えてしばしまつと、先生が登場。
まずは、韓方医の先生がいらっしゃいました。
廣東韓方病院で美活♪①私の担当医のご紹介♡_b0329038_23205797.jpg
チェ・ウジョン院長♡
美人で笑顔がとても素敵な先生です。
チェ・ウジョン院長には2回目です。
前回は東京でお会いして、韓方を処方してもらっています。
この処方がミラクルで、私の生理痛がほんとうに軽くなりました。
*その時のお話はこちらから→
今回、先生にあった瞬間、「あ!!先生~」と思わず言ったら
「東京で会ったときよりも顔色良いですね~」と
私の事を覚えていてくださっていました。うれしい♡
ほんと、こんな美人な先生ですが気さくで優しいんです!
先生に私の悩みを相談したり、脈診してもらったり・・・
私に合う治療を提案していただきました。
治療内容は、お次に紹介します!

お肌の診断は・・・
廣東韓方病院で美活♪①私の担当医のご紹介♡_b0329038_23210718.jpg
オ・ヘミ院長
クールビューティーな院長です。
オ・ヘミ院長には始めたお会いしました。
院長に私の肌を診断していただき、私の要望をお伝えします。
院長の診断を率直に話してもらい、どうしたらいいのか
たくさん提案していただきました。
なるほどーーー!そういうことなんですねー!
たくさん先生のお話を聞きますが、私の話もじっくり聞いてくれて
とてもまじめな院長でした。
先生とじっくりゆっくりお話して治療内容を決めました。
*お二人の写真はコネストさんからお借りしました!

今回も、じっくりゆっくり丁寧に美活に励んでまいりました~♪
私の廣東韓方病院の記事一覧はこちらから→



by sakuraseoul | 2017-05-13 00:07 | 廣東韓方病院 | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31