NEW POST

廣東韓方病院で美活♪②シミ取りと美白♡

まずは皮膚科の先生による美肌治療。
私の悩みは・・・
1.頬のシミ
2.顔全体のクスミ
3.頬の毛細血管がでて赤い所
ここまでは先生に伝えました。
そしたら先生から
「そんなに悪くはないですよ~私の気になる所いいますね~」
うわーーー何言われるんだろう!?
「アゴ周りのたるみと頬の脂肪ですね~」と言われまして
どのあたりが気になるかマーキングされます。
そうですよねーーー年齢とともに下がる下がる!
b0329038_23422405.jpg
こちらの病室で先生の診断と私の要望をたくさん話して
治療内容を決めて、治療室へ向かいました。
まずはシミと美肌治療から。
b0329038_23434337.jpg
顔全体にレーザーを当てて美肌治療。
見てもらってわかるかな?
麻酔クリームなしです!
全く痛みなし。
b0329038_23434573.jpg
とても丁寧にムラなくじっくり
治療されます。
でも、痛くないのでご心配なく。
こちらの病院はレーザーの際、ゴーグルではなく
ガーゼを目につけてしっかりテープで止めます。
なので光が目に入ることはないです。
鏡で肌の状態を確認する時は、テープを外して
じっくり先生の見解を聞きます。
b0329038_23434762.jpg
お次は、赤ら顔の原因である毛細血管の治療。
自分が思うよりも多く毛細血管による赤みがでていて
鼻の周りから頬にかけてじっくり治療しました。
こちらはクラリティレーザーといいます。
ほんと先生私の肌をじっくり見て丁寧に治療してくれます。
クラリティレーザーはモードをかえるとたるみのケアも
できるので、じっくりそちらもお願いしました。
治療が終わった後は、再度治療した結果を話してくれました。
「毛細血管の治療をじっくりしたので少し赤身が出ています。
クリームを処方しますので塗ってくださいね」とのこと。
終わってすぐに鏡を見て自分の肌を見たら・・・
アゴ周りがすっきりしているのと、たるみがかなり減少していました。
すごいーーー!
これは続けていきたいです!!

終わったら、東洋医学の鍼治療です。


Commented by N at 2017-05-14 01:57 x
韓国での美活は、たまにの自分へのご褒美って感じで、本当贅沢な時間ですよね♡
普段は痛いの怖いわたしも、きれいになるためなら痛くても全然平気だし
普段はためらうお金の出費も、美活には
エイッと出せちゃう不思議ww
あと、韓国の先生って本当、キズつくほど
ズバッと指摘してくれますよねw
でもそこがいいんだろうけどw
廣東漢方病院さん、本格的でプロフェッショナル!って感じですね( ^ω^ )
一人一人に丁寧に向き合ってくれる病院や先生って、信頼できるし貴重です!
Commented by MIHO at 2017-05-14 06:47 x
シミ取り&美白ねぇ~~~私も昔はしてたんですが。。。最近は、すっかり怠け者に。。。( ̄▽ ̄;)
Commented by sakuraseoul at 2017-05-14 22:46
> Nさん
そうなんです!
私、日頃はまったくエステとか行かないし、化粧品も高価なものは使っていないのでたまにはの贅沢なんですよ♡
なので、私もお金使ってしまいます。。。

最近よく聞くのが、カウンセリングと診断を医師じゃない方がされるところが多いみたいで・・・
カウンセリングして要望(金額)伝えるのは大切ですが、医師のオピニオン聞かない病院があるみたいですよーー
気を付けてくださいね!
Commented by sakuraseoul at 2017-05-14 22:47
> MIHOさん
何もしないで放っておくよりも、何かをした方がいいと思います!
する必要がない人もいますが・・・(^^♪
by sakuraseoul | 2017-05-14 00:00 | 廣東韓方病院 | Comments(4)

大好きなソウル旅行記更新中♪と、富山日記。大人になれない私です。


by sakuraseoul
カレンダー