NEW POST

廣東韓方病院で美活♪③鍼治療です♡

西洋医学の治療がおわったら
元の個室に戻ります。

東洋医学で美活開始です。
b0329038_23031820.jpg
お顔に鍼をいっぱいさして~
美容鍼の開始です。
先生の話だとやっぱり頬の周りのたるみとか
左右が対象じゃない顔。
こちらを治療していきます。
b0329038_23032215.jpg
はりネズミのような顔になっていきます。
でも、私はレーザー治療もそんなに痛く感じなく
こちらの針治療もほぼ無痛です。
麻酔クリームは使っていませんよーー
先生はジャンジャン針を刺していきます。
あっという間に、こんな状態に↓
b0329038_22574329.jpg
*顔がちょっと赤いのはレーザー治療の後だからです。
こんな状態ですが、ほんと無痛です。
ただ、所によっては刺す時にちょっとだけ「サシテイルー」って
感じです。我慢できな痛みとは程遠いです。
この状態で30分ほど、放置されます。
私も超ど眠くなってきたので、少し暗くされたお部屋で
爆睡してしまいました。

先生もスタッフの方も部屋から退室されますが
ちゃんと緊急用のボタンを渡されるので
何かあってもすぐにヘルプ!って、できますので安心してください!

廣東韓方病院のHPはこちらから→
LINE ID:kwangdong

私はいつも、LINEで相談させていただいています。
もちろん、日本語OKですよ~

Commented by asuka at 2017-05-15 16:00 x
鍼治療、気持よさそう~♪
眼精疲労の鍼をやってもらった時も緊急用のボタンを渡されたんですけど、
握ったまま爆睡しちゃって、はっと目が覚めた時、無意識にボタン押してないよね?!ってめっちゃ焦りました(笑)
Commented by sakuraseoul at 2017-05-15 22:37
> asukaさん
鍼治療って、痛い!?ってよく聞かれるんですがそんなことないですよね~!?
終わった後がほんとすっきりして気持ちいですよね。
私、鍼にはまっています。

居心地もいいし、疲れもたまっていてあの空間。
寝落ちしてしまいますよね~
ボタン・・・それはビビるね(^^♪
Commented by MIHO at 2017-05-16 16:38 x
凄い数ですねぇ~~~( ̄▽ ̄;)
痛くは無いの???

体にしかした事がないけど。。。(^_^;)
Commented by sakuraseoul at 2017-05-17 23:01
> MIHOさん
痛くないですよ!
by sakuraseoul | 2017-05-14 23:17 | 廣東韓方病院 | Comments(4)

大好きなソウル旅行記更新中♪と、富山日記。大人になれない私です。


by sakuraseoul
カレンダー