NEW POST

廣東韓方病院で美活♪④肩こりスペシャル!

鍼を刺したまま30分くらいゆっくりベットで
小休憩。だんだん体がホカホカして・・・
いつも寝落ちしてしまいます。
鍼を取ってもらったら、クールダウン用のシートマスクをして
デコルテラインのケアをしてもらいました。気持ちいい!

私、肩こり首コリがひどい!?っていうか、
もうマヒしているんです。
もう痛いのの通り超えて、マヒ状態。
最近はそれに加えて、首から耳の裏まで急につったりして
変な動きをしてしまっていました。
b0329038_23422405.jpg
そのことを先生に相談したところ・・・
ひどい部分を鍼のスペシャルケアしてもらいました。
美容鍼はしばら刺したままですが、スペシャルケアは
キュキュキュっと、ツボを一気にさしていきます。
で、今までに感じたことの無い感覚が首の周りで感じました。
刺したあたりの筋肉「ボァーーー」と、温かくなるというか
血がめぐる感じ!
刺し終わった瞬間から、首のコリが無くなり
首が軽い!!すごい!
首コリがひどくて耳の付け根の下あたりにコリの証拠!?
グリグリした塊があったのですが、一気になくなっていたんです。
ほんとびっくり。
左側が特にひどかったので、左側を重点的に治療してもらったのですが
治療後、右側の首コリが急に気になりだして・・・
首コリのひどさは 左>右だったのが、治療後左<右に
一気に変わりました。
帰りの電車の中で「あーーーー両方やってもらえばよかった!!」
何回心でつぶやいたか。

100回の指圧よりも、1回の針治療が効果絶大です。
皆さんにお薦めしたい!!


Commented by MIHO at 2017-05-16 16:36 x
美容はどっちでも良いけど。。。肩こり治るなら、してみたいなぁ~~~(。◠‿◠。✿)
日本でした事有るけど、治らなかったわぁ~~~頑固な肩こりです☆⌒(>。≪)
Commented by sakuraseoul at 2017-05-17 23:03
> MIHOさん
行く機会がありましたら、お試しください。
私はとても合いましたが、合わない人もいるのかな!?
by sakuraseoul | 2017-05-15 22:54 | 廣東韓方病院 | Comments(2)

大好きなソウル旅行記更新中♪と、富山日記。大人になれない私です。


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31