NEW POST

迷ったときは韓一館♪

初日の夜は空く時間が不確かだったので
お時間が合えばお友達と・・・っと、思っていたのですが
時間が合わなかったので、お一人様!
朝も早く、これからの旅行のためにスタミナつけよう!って
思いまして・・・
さすがにお一人様焼肉はハードルが高いので・・・
韓一館でビビンバとカルビのセットを食べました。
b0329038_22570587.jpg
このビビンバだけでもお腹いっぱいなのに、
欲張ってカルビ焼きのセット。
b0329038_22565128.jpg
骨付きカルビを目の前で切って配られます。
こんなにいっぱい食べれるの!?と、
不安になりましたが、お腹すいていたので
パクパク食べれます。
b0329038_22565641.jpg
厚切りですがふんわりやわらかくて
ジューシーなカルビ。
甘いタレにつけてあったみたいでお味も食欲そそる系。
b0329038_22565392.jpg
シンプルなこのビビンバに甘いお肉が
良く合いました。
ビビンバは混ぜて食べるのですが・・・
b0329038_22565960.jpg
混ぜる前に入っているものを検証しつつ
スプーンよそってみました。
隣の席の老夫婦が不思議そうな顔で見ていました。
b0329038_22570278.jpg
韓一館の浅漬けのキムチが好きです。
シャキシャキしているのでビビンバとの
相性もとてもいいです。

カルビタンも美味しいけど、ビビンバもおススメの
韓一館です♡


by sakuraseoul | 2017-05-16 23:10 | お一人様で美味しい物(ソウル・韓国) | Comments(0)

大好きなソウル旅行記更新中♪と、富山日記。大人になれない私です。


by sakuraseoul