NEW POST

ファイトーーー1発!朝の一本♡

ソウル旅行の朝は飲み物から始めます!
ロッテデパートで朝のお楽しみのジュースを買い込み
朝ジュースを楽しみたい。

まずはI'm Realのスイカジュース♪
b0329038_22512086.jpg
私は初めて見たのですが、前からあったの!?
飛びついて購入。
飛びついて飲んだけど・・・
やっぱりスイカは野菜ですね。
パッケージはとてもかわいいけど
スイカの皮の部分の香り!?ちょっと苦手な風味でした。
で、なぜかシュワシュワしていました。

b0329038_22512420.jpg
お口直しにkiwiをグビッといただきます。
何回飲んでも美味しいです。
これを超える味のI'm Realは私は出会ったことない。
これからも、いろんな味を出して私を楽しませてほしいです。
(違う楽しみを探した方がいいのかな??)

b0329038_22512200.jpg
ヤクルトのCold Brewをやっと飲みました。
ブラック買えばいいのに、好奇心でcafe Latteにしたら
マッタリした味でグビグビ飲めなかった。
予想よりも私はNGでした・・・トホホ
私、スタバのアイスカフェラテ飲んでもお腹壊すので
ビビりながら飲みました。
結果は無事でした・・・
次回はブラック買ってみよっと。

by sakuraseoul | 2017-05-17 23:00 | ソウル(おいしい話) | Comments(0)

大好きなソウル旅行記更新中♪と、富山日記。大人になれない私です。


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31