NEW POST

二日目の朝ごはんはカフェで♪

前の夜、早めに寝ようとベッドに入ったけど
目がギンギンに冴えて・・・
でも、翌朝早く目が覚め・・・
旅行に来て、興奮状態なのかな?
ということで、朝ごはんを食べにカフェへ
b0329038_22583452.jpg
朝一なので、ガラガラ・・・
ほぼ貸し切り状態でした。
行ってきたのは、お久しぶりのコチラ↓
b0329038_22582486.jpg
angel-in-us Coffee
ホテルの一階にありました。
ここは、スペシャリティとお店の名前に書いて
ありましたとおり、ちょっといい感じのお店です。
b0329038_22583036.jpg
せっかく韓国に来たのだから韓国料理を食べたい
ところですが、化粧してないので外に出たくない・・・
なのでカフェで私らしくない朝食で・・・
こちらのコーヒーはおいしいです。
ですが、ちょっとばかり濃いというよりも苦い!?
b0329038_22582717.jpg
一人でゆったりコーヒーを飲みながら
ボーっとしました。
気が付いたら1時間近くカフェに滞在。
b0329038_22583201.jpg
こちらのコーヒーの飲み口。
飛び出しています。
口元がゆるい私には、こぼさずに飲むことができるので
とても便利だと思いました。

そうです、このカフェがあるホテルに滞在しました♡

by sakuraseoul | 2017-05-18 23:08 | ソウルのカフェ | Comments(0)

大好きなソウル旅行記更新中♪と、富山日記。大人になれない私です。


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31