人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

3日目の朝♪

3日目の朝ごはん。
せっかくホテルに泊まったのでホテル朝食ビュッフェを食べに
行こうと思いまして、7時に起きて8時朝食会場!っと、
目覚まし時計もセットせずに腹時計で起きるの!?
実際起きたのは9時でした。
慌てて朝食会場に行ったらビックリする程人でごった返していたので
ホテルの裏にあったカフェに行きました。
旅行に行くとなぜか執拗に朝食にこだわります。
3日目の朝♪_b0329038_22572503.jpg
こちらの「CAFE DE VIVANT」にいきました。
シンプルで雰囲気の良さそうなカフェです。
3日目の朝♪_b0329038_22492006.jpg
店内も、いい感じのカフェだったのでここで食べようかな?って
思ったのですが・・・テイクアウトにしました。
意味はないですよー
メニュー見て、サンドイッチとコーヒーを注文。
5,000W位だったかな!?
3日目の朝♪_b0329038_22491632.jpg
玉子サンドイッチとアメリカーノ
見た感じいいですよ。
コーヒーは薄いけど、まずくはなかったです。
3日目の朝♪_b0329038_22491817.jpg
どうです!?
具だくさんでおいしそうでしょ!?
実食!
私、パンが甘いのだめなんです・・・それと
ケチャップも甘いんです。
それさえなかったら、美味しいのにーーーー
ちょっと残念なカフェでした。

by sakuraseoul | 2017-05-28 22:54 | ソウルのカフェ | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31