人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

グレーのバッグがお好き♡

なぜか金浦空港の免税店でロンシャンのバッグを毎回
買うのが私の恒例行事。
VIPカードがあるので10%~20%引きになるので
買ってしまう。
ロンシャンのバッグの好きな所は軽いのに
カジュアルになりすぎない。
グレーのバッグがお好き♡_b0329038_22293415.jpg
今回かったのはこのグレーのロンシャン。
ショルダータイプです。
私はこのバッグくらいの大きさなら1泊できます。
荷物が少ない人なので、楽勝。
でも、お土産は入りきりません。

そういえば、去年もう一つバッグかった覚えがある!
クローゼットの中ガソコソ探していたら見つけた!!
グレーのバッグがお好き♡_b0329038_22290475.jpg
エルベシャプリエのグレーのバッグ。
きゃーーーー未使用、
それも色もグレー。
私はどれだけグレーが好きなんでしょうか!?

二つとも気に入っているので長く使いたいと思います。

Commented by MIHO at 2017-06-15 07:56 x
昔、私も使ってたなぁ~~~(。◠‿◠。✿)
Commented by sakuraseoul at 2017-06-15 23:02
> MIHOさん
今はどんなのお使いですか?
ハイブランドですか?!
Commented by shachi_hoco at 2017-06-16 10:21
私も最近、旅行に使ってる。
軽いし、ファスナー付きだから、海外で使っても安心感あるし大好き💕
レスポ愛用から、ちょっと大人になった感あり
Commented by sakuraseoul at 2017-06-16 22:57
> shachi_hocoさん
ファスナーって、大事だよねー安心できる👍
私も最近ずーっとロンシャンです!
手荒に扱ってもヒヤヒヤしないし。
もっと高価だったら使い辛いしね。
ちょうどいい感じ👍😊
Commented by hugholiver at 2017-06-18 00:09
こんばんわ、いつも楽しく読ませて頂いています。私も金浦のロンシャンはいつもよっちゃいます。ロンシャンのバッグ軽くて大好きです。
Commented by sakuraseoul at 2017-06-18 11:37
> hugholiverさん
コメントありがとうございます♡
ロンシャンのバッグ、軽くて子供っぽくないのでかなり大人の私には重宝しています。
旅は身軽に!っていうのが、私のモットーです。
金浦のロンシャン、ホント行ってしまいますよね。
多分、他に見るところ少ないから引き寄せられるのでしょうか!?
by sakuraseoul | 2017-06-14 22:46 | プライベート | Comments(6)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31