NEW POST

韓方シートマスクで癒される♡

別に大したことはないのですが・・・
ある人のブログにすごく共感できて
うれしいような落ち込んでしまうような・・・

そんな時はシートマスク♪
b0329038_22255468.jpg
実はいうと病院で買い忘れたので、
あんみつ姫さんにお願いして買ってきてもらいました。
このシートマスクの香りにどれだけ癒されるか!
優しい成分なので、お肌も優しくやわらかになります。

FRaU見ましたか?
b0329038_22283148.jpg
私の癒しの場所が、載っていました。
1ページでは伝えきれてないのがとても残念。
ほんと、素敵な病院なんですよ。丁寧だし。
そんな素敵な病院の私の記事はこちらから↓

あーー、病院に行ってメンテナンスがしたいです。

私は、働く為に週末休んで体調整えているのか
週末休むために仕事しているのか!?
わからなくなった。
今の状況はどう考えても働く為に週末休んでいる。
こんな毎日嫌です!


Commented by MIHO at 2017-06-20 16:41 x
此の本買ったんだけど、アマゾンからまだ届かない☆⌒(>。≪)
明日か明後日には届くかと。。。楽しみです(⌒^⌒)b
Commented by sakuraseoul at 2017-06-21 22:41
> MIHOさん
届きましたか!?
楽しみですね!
by sakuraseoul | 2017-06-19 14:00 | 廣東韓方病院 | Comments(2)

大好きなソウル旅行記更新中♪と、富山日記。大人になれない私です。


by sakuraseoul
カレンダー