人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お一人様の食事を応援します♡

韓国はお隣の国!?
お一人様で、旅する人は多いと思います。
私のその一人です。
お一人様の食事を応援します♡_b0329038_22270097.jpg
お一人様の旅の役に立てることができるかな!?と、
思いまして、私が一人で食事したお店を
まとめてみました。
私が行けるくらいなのでそんなにハードル高くないので
初心者の方も行けると思います!
このブログにカテゴリ分けしていまして
「お一人様で美味しい物(韓国・ソウル)」という
カテゴリに入っています。

↑こちらからも一覧が見れますので、
良かったらご覧ください。
(只今分類中です。仕上がっていません!)

お一人様でも美味しいもの食べたい!と思う気持ち
よくわかりますー
そんな方々の応援をいたします♪


Commented by mint-lavender at 2017-07-11 10:18
すご~い・・、よくまとめてありますね・・!
私には、こういうマメさがないので・・。これからも色々見させていただきますね♪
Commented by sakuraseoul at 2017-07-11 22:39
> mint-lavenderさん
マメというよりも、ヒマっていうのがあっているかもしれません!
お一人様の旅行者が送付で多いので、少しでもお役に立てればいいな~っと思い
夜な夜なカテゴリ分けしております。
まだまだ、仕分け完了していないのですが、夜な夜な変更していきます。
by sakuraseoul | 2017-07-06 23:30 | お一人様で美味しい物(ソウル・韓国) | Comments(2)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31