人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

私の夏の相棒たち♪

東京旅行は本当に楽しいです。
できれば、オリンピックまで東京に転勤して
オリンピック三昧したいところです。
上司にその話を冗談交じりに話したら・・・
「必要性なし!」と、即回答。残念!?

そんな東京旅行でいただいたもの、購入したもの♡
最近のマイブーム「茨木マルシェ」
買うのはもちろん干し芋です↓
私の夏の相棒たち♪_b0329038_22213149.jpg
丸干しイモは12月頃からの販売だそうです。
(お店の人に聞きました!)
普通の干し芋でも十分美味しいですよ♡
丸干しの方がおいしいけど・・・
今回一緒に買ってきた納豆スナック!
私の夏の相棒たち♪_b0329038_22213599.jpg
なんちゃってうまか棒の納豆味。
大人げない買い物ですが、買って正解。
納豆十分感じます。
食べていると口の中が粘ります!
素晴らしい再現力!

松坂屋でハワイフェアしていました。
私の夏の相棒たち♪_b0329038_22214062.jpg
ヴィンテージアロハシャツの切って作られた
ポーチを購入。
ヴィンテージなら切らずにそのままアロハシャツとして
需要があったのではないのか?!と、
どーでもいいこと考える私です。
ハワイアンエアーラインのシールをタダでもらって
なぜかめちゃくちゃ喜んでいる私です。
シール貼りたい!

ハワイのお土産いただきました。
私の夏の相棒たち♪_b0329038_22211765.jpg
ボディバターなる、おしゃれな物です。
香りがまた、ハワイアンなんです。
私の夏の相棒たち♪_b0329038_22211912.jpg
お風呂上がりにこちらを体にそっと転がすと
しっとりとろけ出して、香りを放ちます。
大人の良い香りです。

私の夏の相棒たち♪_b0329038_22213899.jpg
私の週末のお楽しみ、
お一人様家飲みビールの美味しいおつまみ。
やっぱりビールのおつまみはかきのたねーー
ビールのおつまみというよりも、おつまみがメインに
なってしまいます~

私の夏の相棒たち♪_b0329038_22212560.jpg
水だしアイスティー♡
マスカットとマンゴーフレイバーです。
水だしアイスティって、めちゃくちゃ美味しいですね。
しっかり説明書通り水出しして飲んでみたらビックリ、
香りもしっかり、渋さが全くなくて飲みやすい。
これはすごい美味しい!!
毎につ作って飲んでいます♡

Commented by jinsnap at 2017-08-07 08:01
おはようございます。
ヴィンテージアロハのポーチ。
同感です^^
Commented by sakuraseoul at 2017-08-07 22:31
> jinsnapさん
ですよねーーー!
そのままの方が、価値ありますよね!?
Commented by shachi_hoco at 2017-08-08 08:35
実際上司に話してしまうところがらしいね😅
Commented by sakuraseoul at 2017-08-09 00:00
> shachi_hocoさん
どうせ叶わぬ夢なので、言ってみて反応見たかったのよー
by sakuraseoul | 2017-08-06 22:44 | 東京物語 | Comments(4)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31