人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

東京のお泊りは日比谷♪

東京にホテルはたくさんありますが選ぶの大変。
最近は気に入っているホテルをリピートし続けていますが
ちょっと今回は冒険してみました。
東京のお泊りは日比谷♪_b0329038_22460748.jpg
全部屋にマッサージチェアがあるホテルといえば!?
「レム日比谷」ホテルに泊まりました。
旅行に行くといつもよりたくさん歩くので
マッサージチェアがあると疲れ知らずになるかな?と、
単純な思い付きで選びました。
そんな単純な理由で選びましたが、良かったです!
東京のお泊りは日比谷♪_b0329038_22464118.jpg
洗面だん周りもスッキリしていて
気持ちいです。
ドライヤーも壁についているタイプじゃないので
使いやすい。
東京のお泊りは日比谷♪_b0329038_22472591.jpg
シャワールームですが、窓側なので明るい!
(昼間にシャワーを浴びることはありませんが・・・)
朝一のシャワーは気持ちいかも。
特に気に入ったのは・・・
1.シャワールームだけど、椅子付き!
東京のお泊りは日比谷♪_b0329038_22475944.jpg
日頃家のお風呂では座って体洗ったり
シャンプーしているので、立ちっぱなしはつらい・・・
(軟弱すぎる!?)
ゆっくりシャワータイム過ごせました。
2.階段がきれい!
東京のお泊りは日比谷♪_b0329038_22484194.jpg
雰囲気が良いこの階段が気に入りました。

このホテル、2Fがレセプションなのですが
同じフロアにMUJI CAFEが併設されていて
朝食などはカフェでいただけるみたいです。

とってもいいホテルだったので、これから利用したいと
思いました。
なので、会員登録しました♡

by sakuraseoul | 2017-08-07 22:57 | 東京物語 | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31