人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

美活に行きましょう!!

韓国ソウル旅行の私のメインは「美活」と「食べ歩き」
これがやめられないんですよー♡

ということ、朝食もしっかり食べて美活に向かいます。
行く前にいつもどの経路で行こうかな!?と、
地下鉄マップみるのが楽しみ。
美活に行きましょう!!_b0329038_16125103.jpg
やってきました!!!
奉恩寺!ということは・・・
美活に行きましょう!!_b0329038_16145788.jpg
見覚えがある、あの場所ですね。
そうです、廣東韓方病院です。
ほんと、韓国=この病院です。
美活に行きましょう!!_b0329038_16150076.jpg
身も心も癒されましょう。
綺麗になりましょう。
美活に行きましょう!!_b0329038_16150346.jpg
受付に行きまして、お名前を伝えて
しばしまつと、通訳の方がいらっしゃいます。
とてもきれいで清潔感ある病院内。
いつもきれいなので安心です。
(ゴチャゴチャ物が置いてある病院は私はNG)
美活に行きましょう!!_b0329038_16150713.jpg
体に優し韓方で、美しくなる。
自然のものを利用されているので安心です。
院内、韓方の香りでほんと癒されます。

私の専属コーディネーター!?イ・スヒ室長と
今気になる事、何をしたいかなどを相談します。
+最近の話題もお話したりして~
私は素人なので大体の内容をおおざっぱい説明し
後は先生の診断にお任せします。
以前お世話になった韓方医の先生がいらっしゃって
いつも優しい笑顔で「顔色が良くなってきていますね」など
本当にいつも声をかけてくださる、優しい先生です。
先生に会うだけで癒されます。

個室に通されて、診断を受ける前にお着替えです。
美活に行きましょう!!_b0329038_16151399.jpg
今回は「金」のお部屋です。
照明がトーンダウンされているので過ごしやすい。
照明ギラギラなところでは落ち着きません。
美活に行きましょう!!_b0329038_16151077.jpg
こちらの服に着替えて先生を待ちます。
待ちながらいろんなことを考えます。
あーしたい、こーしたい!?
先生に伝えたいことがたくさんありすぎます。
美活に行きましょう!!_b0329038_16151654.jpg
着替えが終わったらベッドに横たわり、
取りあえずお化粧を取ってもらいます。
それだけで、気持ちよく記憶が飛んでしまいそう。

今回も、先生2名に診断していただきました。
まだまだ、続きます~

私の以前廣東韓方病院のまとめ記事はこちらから↓

廣東韓方病院のブログはこちら↓キャンペーン情報など記載されています。



by sakuraseoul | 2017-09-02 16:30 | 廣東韓方病院 | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31