人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

絶品!ベテランカルグクス♪

美活を終えてお腹が空いたのでその時食べたいものを
思い浮かべたら・・・
「カルグクスでしょーーー」ってことで、
高速ターミナル駅に向かいました。
高速ターミナル駅は大きいからたどり着けるかな!
絶品!ベテランカルグクス♪_b0329038_22425160.jpg
8番出口に向かいます。
ここまでは何とか楽勝で行けます。
その次からが問題です。
絶品!ベテランカルグクス♪_b0329038_22422166.jpg
ここの8番を出てから「セントラルシティ」なるところを
探すのが大変でした。湖南線を目指していきましょう。
3回くらい、道を尋ねて・・・
やっとたどり着いたのが、こちら↓
絶品!ベテランカルグクス♪_b0329038_22424690.jpg
ベテランカルグクス!
ブロガーさんが紹介されていて、そのあとまた違うブロガーさんが
紹介されていて、もう行きたくて行きたくて!
色々メニューがありましたがシンプルにベテランカルグクスを
注文しました。
絶品!ベテランカルグクス♪_b0329038_22422410.jpg
この、こってりまったりしたカクテキ!!
お米の粒らしきものが入っていたので麹かな!?
どうりでまったり甘辛い美味しいカクテキなのねー
角がないまろやかなおいしさ。
ポケットに入れて持ち帰りたいー
絶品!ベテランカルグクス♪_b0329038_22423352.jpg
すぐに届いたおいしそうなカルグクス!!
スープがトロリン卵が絡まっています。
そしてこの、海苔とかトウガラシとか荏胡麻の粉!
素晴らしいハーモニーのスパイス。
トロリンスープにいい感じでスパイスが効いています。
絶品!ベテランカルグクス♪_b0329038_22422813.jpg
どこから見ても美味しそうなの間違いなし!
お椀に満タンに入っているので食べれるか不安!?
そんな不安とは裏腹に、完食する自信あり。

絶品!ベテランカルグクス♪_b0329038_22423742.jpg
麺は中太でマル麺です。
この麺がおいしいスープと絡めあっておいしいの!
トロリスープがおいしくて、ご飯欲しかったくだらいです。
もちろん完食!
これは本当においしいです。
お一人様では入れるし店内もお一人様がいらっしゃいます。
お昼ご飯にピッタリのカルグクスです。
絶品!ベテランカルグクス♪_b0329038_22424216.jpg
ぜひともおすすめします♡
詳しい場所はコネストさんをご参照ください。


Commented by MIHO at 2017-09-12 12:11 x
美味しそうですねぇ~~~(ノ=´∀`=)ノLOVE♪
by sakuraseoul | 2017-09-06 23:01 | お一人様で美味しい物(ソウル・韓国) | Comments(1)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31