人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

検証:アメージングリフトアップ♪@廣東韓方病院

さてさて、廣東韓方病院での治療の結果をお知らせします。
今回受けたのは
・東洋医学(鍼、カッピング)
・痛症リハビリセンターでの緩和ケア
・皮膚科にてシミ、毛穴、リフティング
この3つを治療してもらいました。

ゆったりとした気分で、急かされることも待たされることもなく
スムーズにすべての治療を受けることができました。
検証:アメージングリフトアップ♪@廣東韓方病院_b0329038_16151399.jpg
こちらの個室がロッカールーム兼治療室。
すべて個室で行われるので落ち着いて治療を
受けることができるのがこの病院の本当にいい所です。

さてさて結果です。
日頃クーラーがガンガンに効いた部屋にいるのと
お年頃なので自分で気が付いていない間に体が
冷え切っていたようです。
なので、こちらの病院でいろんな治療をしたら
体が温まり、血の巡りがとてもよくなりました。
その結果、旅行中すっごい汗っかき。お恥ずかしい。
体の疲れなどがリセットされて、体が軽くなりました。

皮膚科の方は↓before&afterを見てください。
検証:アメージングリフトアップ♪@廣東韓方病院_b0329038_22322432.jpg
上:治療直前の写真
下:治療翌日の朝
頬のもったりしたお肉がシュッとしているでしょ。
すっごいリフトアップ!アメージングです。
レーザーのリフトアップでかなり上がりますね。
お花と鼻の周りが赤いのは毛穴治療のためです。
こちらは赤身が全部取れるのに3日くらいかかりました。
でも、お化粧で隠せる範囲です。

治療から3週間。
このあと1か月くらいが特にお肌のターンオーバーが終わって
肌のとてもいい状態が続きます。

やっぱり、体調がいいとお肌も良くなりやすいんですよね。
いつも、丁寧な対応ありがとうございます。
また、伺いますね♡


Commented by Mayu at 2017-09-10 16:10 x
リフトアップ、すごいですね!
どれくらいの期間持続するんですか?
私も最近皮膚科には行ってないので、次こそは行きたいと思います。
Commented by sakuraseoul at 2017-09-10 22:19
> Mayuさん
リフトアップとむくみが取れた感じです。
私は治療後今1か月くらいですが、まだ大丈夫!
皮膚のレーザー治療って2か月目くらいが一番調子よくないですか?
なので、4か月~半年くらいは持つのではないでしょうか??
もしいかれるときは、私の名前を病院にお伝えください。
ちょっとサービスあるかも!?
by sakuraseoul | 2017-09-08 23:15 | 廣東韓方病院 | Comments(2)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31