人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

心も優しいカフェ♡

美味しいカルグクスをお腹いっぱい食べて
かるーく高速ターミナル駅で迷子になって
やっとのことで電車に乗ったらお友達から
ホテルの近くのカフェに来ているって連絡を受け
慌ててカフェに向かいました。

心も優しいカフェ♡_b0329038_22263776.jpg
レトロなカフェ「コーヒー韓薬房」
何回行っても素敵なカフェです。
場所はこちらから確認ください↓

で、スタッフの方々もとても感じが良いのです。
友達はすぐに空港に向かわないといけなかったのですが
忙しい時間なのに待っていてくれました。
弾丸でババババーーってお話をして
「また、会いましょうね」っと、固く約束して
お別れしました。
外に出ると、すっごい雨。
心も優しいカフェ♡_b0329038_22222147.jpg
屋根からつたってくる雨が道を流れます。
流れを見つめるスタッフの方と、雨の行方を見つめる私。
私が気になったのはこれ↓
心も優しいカフェ♡_b0329038_22222768.jpg
この絡まりあった電線は、ちゃんと管理されているのか!?
漏電大丈夫ですか!?
雨も心配ですが、漏電も心配です。
うーーん。ホテルに帰りたいけど傘がない。
コーヒー飲んで待っていますか。
心も優しいカフェ♡_b0329038_22221506.jpg
やっぱりここのコーヒーは、アイスでも美味しいです。
ほんと、ホットも美味しいけど、アイスもかなり美味しい。
美味しいなーっと、チューチュー飲みながら空を見ていると
「良かったら傘を使ってください」と、
イケメンの青年スタッフに声をかけていただきました。
「えーーーいいですか!?ありがとうございます。
ホテルは目の前なので、後から返しにきますね!!」と、
お伝えしてから、借りてホテルに駆け足で帰りました。

もちろん、もう一度イケメンスタッフさんに会いたくて
傘は返しに行きましたよ。
ちゃんと、本人に手渡しで無事返せました。

美味しいコーヒーと優しいスタッフさんがいるこのカフェが
素敵すぎる~♡

Commented by asuka at 2017-09-15 23:21 x
私もご一緒した~い!
行ってみたいカフェがあるんですけど、雰囲気的に一人はどうかなー?って感じなので、今度ご一緒してください♡ぜったいぜったい、masakoさんも、好きな雰囲気だと思う!
もしかしたら行ったことあるかもだけど…
Commented by sakuraseoul at 2017-09-17 21:55
> asukaさん
是非ともそのカフェ、一緒に行きましょうね!
一人で行きにくい所いっぱいためておいて二人で消化しましょう♡
旅は道連れ世は情け♡
by sakuraseoul | 2017-09-10 22:37 | ソウルのカフェ | Comments(2)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31