人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

설후야연(SUHLOOYAYUN)で大人食事会♪

ちょっと時間があきました。
大人の食事間の続きです。
설후야연(SUHLOOYAYUN)で大人食事会♪_b0329038_22154425.jpg
美味しい冷たいビールを飲みながら
美味しい食事をいただきます。
決まっているおかずの3種類は。
설후야연(SUHLOOYAYUN)で大人食事会♪_b0329038_23145118.jpg
ミミガーの煮凝りです。
こういう珍味大好きです。
お酒に合います。
설후야연(SUHLOOYAYUN)で大人食事会♪_b0329038_23144665.jpg
ポッサムとネギのコチュ和えです。
こちらも美味しいお酒に合います。
설후야연(SUHLOOYAYUN)で大人食事会♪_b0329038_23141877.jpg
お口直しのサラダです。
ほんんと、美味しいおつまみです。
このおつまみをいただいている間に料理が調理中です。
설후야연(SUHLOOYAYUN)で大人食事会♪_b0329038_23142324.jpg
海苔のカリカリに焼いたものが最高においしく
お酒が進み過ぎる。
설후야연(SUHLOOYAYUN)で大人食事会♪_b0329038_23142748.jpg
マッコリ飲みましょう。
マッコリが少なすぎて・・・もっと持ってきてーと、
心で叫びます。
お上品でいましょうね。
설후야연(SUHLOOYAYUN)で大人食事会♪_b0329038_23143266.jpg
やっぱり〆は麺類です。
コングクスを、ツルツルっといただきます。
冷たくて熱い体に染み渡る。
とてもおいしくいただきました。
帰りもタクシーを呼んでくれて、行先も伝えてくれて
とても優秀なスタッフの方々でした。
설후야연(SUHLOOYAYUN)で大人食事会♪_b0329038_23143882.jpg
暑いのに、オープン。
ムシムシしてあついんですけど・・・
写真撮っていたら、お客さんにガン見されていました。
설후야연(SUHLOOYAYUN)で大人食事会♪_b0329038_23144281.jpg
この右わきの階段を上がって店内に入ります。
とてもおいしいお店でした。
ご馳走様でした。

by sakuraseoul | 2017-09-17 22:24 | ソウル(おいしい話) | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31