人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新世界デパートでキンパ食べる♡

新世界デパートの地下食品売り場をずーーっとウロチョロ
しまして・・・そんなにお腹すいていないような・・・
空いているような・・・
この時間3時くらい。
うーん!キンパ食べておきます。
夜まで長すぎる・・・
新世界デパートでキンパ食べる♡_b0329038_22295199.jpg
もちろん、キムソンセン。
それもちゃんと今回もいえたよー
「たくあん抜いてください」
ちゃんと、入っていませんでした。
良かったー
新世界デパートでキンパ食べる♡_b0329038_22293643.jpg
具がいっぱい。
ほんと美味しい。
最近は必ずこれを食べています。
しっかり全部食べ終わって、おいしかったー

なのですが・・・
隣の席の、母娘。
娘がずーっと食べながら電話で話しているんです。
英語で話しているんだけど・・・
10秒に一回は
「オーマイガー!」「アメージングー」「シリアスリー」
お食事中はお電話しなくて、食べることに集中してください。
お口から食べ物飛び出して、かっこ悪いですよー
でも、お母さんは黙ってスマホいじっていました。
これって当たり前!?

by sakuraseoul | 2017-09-24 22:43 | お一人様で美味しい物(ソウル・韓国) | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31