人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

東京ピンスいただきました♪

美味しいお肉を食べた後は・・・デザートでしょう。
現在地に近くて・・・
「東京ピンス」行ってみましょう♪
東京ピンスいただきました♪_b0329038_22314635.jpg
うふふ♪
イマドキのフォトジェニックなモリモリコンモリピンス。
行ってみたかったのです。
ご一緒したのは、いつも素敵なあんみつ姫さんです。
あんみつ姫さんのブログはこちらから↓

こじんまりとした、お店です。
いい意味で落ち着いているし、入りやすい。
中の雰囲気も外から見えるしーー
このお店、一人でも入りやすそう♡
東京ピンスいただきました♪_b0329038_22314791.jpg
夜9時くらいにお店に行ったのですが
お客さんでいっぱいでした。
大きいお店ではないですが、満席状態。
人気の様です。
東京ピンスいただきました♪_b0329038_22314768.jpg
かわいいメニューです。
東京ピンスはトマトピンスが有名ですよねー
食べてみようか!?どうしようか!?
東京ピンスいただきました♪_b0329038_22314809.jpg
こちらのカウンターで注文してお金払います。
東京ピンスだけあって「氷」の旗がありました。
真夏であっても掲げてほしいです。
一人1ピンスにして、2種類頼みました。
あんみつ姫さんはぶどうピンス♡
東京ピンスいただきました♪_b0329038_22314866.jpg
メニューの絵、そのまま。
かわゆいーーー
東京ピンスいただきました♪_b0329038_22314888.jpg
生クリームの上にマスカットが3粒。
ふんわり、しっとりおいしいです。
ぶどうの香りがとても爽やかでした。
東京ピンスいただきました♪_b0329038_22314830.jpg
チャンとスプーンも2つ用意してくれました。
二人で両側からホジホジ・・・
ホジホジが続きます。
ほんと爽やかであっさりしたピンスです。
東京ピンスいただきました♪_b0329038_22314613.jpg
私が注文したのは抹茶ピンスです。
爽やかなピンスとは対照的なまったりとした抹茶味。
味は濃いけど、しつこくない抹茶の味でした。
どちらかといえば、爽やかな抹茶です。
東京ピンスいただきました♪_b0329038_22314696.jpg
フンワリ優しい氷です。。
ほんと、結構大きいですが爽やかで軽やかなので
意外にサクッといただけます。
重くないピンスです。

東京ピンス、とてもおいしいピンスでした。
食後のデザートにピッタリのふんわりピンスです。

東京ピンス
詳し場所はこちらから↓



by sakuraseoul | 2017-10-01 22:47 | ソウル(おいしい話) | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31