人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

NPHでお買い物②買ったポーチをご紹介♪

NPHでお買い物。
可愛いポートがたくさん置いてあるお店で
私が買ったものをご紹介。
NPHでお買い物②買ったポーチをご紹介♪_b0329038_23014005.jpg
赤のストライプ柄のポーチです。
サイズは中、小です。
このくらいのサイズだと色々使い勝手が
いいかな??と思い購入しました。
NPHでお買い物②買ったポーチをご紹介♪_b0329038_23014099.jpg
ペイズリーの柄がき気に入っての購入。
こちらは、ご一緒したお二方も「あ!これいいね」って
意見が一致しました。
NPHでお買い物②買ったポーチをご紹介♪_b0329038_23014100.jpg
この3つのポーチを購入しました。
シンプルで使い勝手が良さそうでしょ????
さてさて、中身は何を淹れましょうか?
NPHでお買い物②買ったポーチをご紹介♪_b0329038_23014137.jpg
中サイズだと、これくらい入ります。
わたしの小汚い化粧品ですみません。
化粧ポーチとして良い位のサイズです。
NPHでお買い物②買ったポーチをご紹介♪_b0329038_23014151.jpg
小サイズはこんな感じ。
小さいポシェットとかの場合、このサイズでいいかも。
中、小サイズくらいは日ごろのバッグに入れる
小物入れにちょうどいいと思います。
大は、旅行用とかになるのかな???

まだまだ、お買い物は続きます♡

by sakuraseoul | 2017-10-04 23:07 | ソウル(etc) | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31