NEW POST

銀座で美活♪

9月に廣東韓方病院で美活して以来何もしていない・・・
そろそろ美活ですよね。
高価な化粧品よりもレーザー治療の即効性を
こよなく愛する私です。

今回の東京旅行でも美活しようと決めていて
ネットで予約して向かったのは・・・↓
b0329038_22403454.jpg
「SUEクリニック銀座」です。
前からここの病院のブログを見ていて興味津々。
この日は委員長先生がいませんでしたがかわいらしい
女性の先生がいらっしゃいました。
私のくだらない老化についてべらべら富山弁丸出しで
お話しするのを嫌な顔せずに聞いてくださいました。
優しいーー
そんな病院のクリニックはこちらから↓

韓国だと写真を撮らせてもらうのを平気で許可もらえるんですが
やっぱり日本だといいにくくて・・・
今回写真撮れたのは一回の看板だけ。
チキンな私です。

まずは先生と相談して、興味ある治療を自分から言いました。
キャンペーンしていて、その治療に興味あり!
こちらの治療してきました↓
【金曜限定‼】
ルートロピール+ヒーライト
¥13,500-
シミが気なる方やお肌につやがほしい方に爆  笑
(コピペさせていただきました)

金曜日に行きました。
お化粧は自分で取ります。
「ルートロピール」
先生とっても親切で、かなりのショット数を打っていただきました。
何回も何回も気になる所を治療してくれます。
麻酔クリームなしですが、私はそんなにいたくなかったです。

私はたるみも気になるといったのですが、先生が
そんなに気にするたるみじゃないといってくれて
嬉しくてうかれポンチになりました。

レーザーが終わって「ヒーライト」
こういうライトは初めて受けました。
回復を速めるそうです。
ホッカホカのライトに照らされること10分程度。
血行が良くなるのかな!?って、感じでした。

終わって化粧台に行きましてお化粧直しします。
お化粧品は持参しましょう。
基礎化粧品はありますよ。

さてさて、結果ですが・・・
治療後、ちょっとホカホカしていましたが見た目は
多分全然大丈夫でした。
その日の夜は、かなりお酒飲んだのですが次の日の朝
洗顔したときに気が付いたのが、肌質がツルツルしている。
これはすごい!
それと、赤い毛細血管がかなりなくなっています。
顔のクスミもかなり薄くなりました。
この病院、通いますわ!!!
皆さんに、お勧めできます。
お次は医院長先生にお会いしてみたいです。

旅行でいつも忘れ物する私。
今回は化粧の下地、BBクリーム忘れました。
慌てて買ったのはファンケル。
b0329038_22412958.jpg
残念だけど、良い所が見つからなかったです。
まあ、お安いんだけどね。


Commented by asuka at 2017-10-19 09:57 x
東京でも美活、すてき♪
やっぱり定期的にしなきゃダメですよね~。わたし、5月からしてないので、そろそろやばいなーと思ってるんです。
とか言いつつ、1月の韓国まで予定ないんですけどね・・。

ファンケルのクレンジングをドラッグストアで買って、
何回か使ってたんですけど、肌荒れがひどくてやめました・・・。
ファンケルってよさそうなイメージだったから、まさかこれで肌荒れしてるとは思ってなかったんですけど、
そのころに変えたものがこのクレンジングだけで、使うのやめたら肌が落ち着きました・・・。
それ以来、私はシュウウエムラとeasy dew EXのみです(笑)
Commented by sakuraseoul at 2017-10-19 22:35
> asukaさん
私もしばらくソウルに行く予定がないので、何かしないと老化が激しくて
東京でいい病院見つけてそこに行ってきました。
1月に韓国旅行の予定があるなんていいな~
富山だと1月から2月は雪の関係でNGなんです(私的に)
行きたいな~

ファンケルのクレンジング、昔は使っていたけど今は使った後
ドライ肌になるなので使うのやめたよ。
ファンケル、良さそうなんだけどイマイチだよねー
シュウウエムラいい??
今、色々と化粧品が切れてきて・・・毎日ネット検索しています!
Commented by asuka at 2017-10-20 23:46 x
sakuraさんは韓国、12月にいきますか?
わたし、今年は年末の休みが短くて……29日もしくは30日からなんです。だから年越しは日本でして、1/2から韓国いこうかなと思ってます。
もしかしてこの日程だと、韓国で会えない?!(ToT)
Commented by sakuraseoul at 2017-10-21 23:28
asukaちゃん!
今年の年末年始は、日本にいる予定なの。
冬のソウルに行きたいんだけど、今年は行かないつもりです。
理由は別にないんだよーただ、数年ぶりに日本でゆっくり年末年始過ごそうかな~って、感じです。
その代りに、来年は今年の分もいっぱい行くつもりです。
今のところ行く予定は、GWです!
Commented by asuka at 2017-10-24 14:12 x
そうなんですね・・。今年の冬は行かないんだ~。
さみしい・・・。
また今度、ご一緒しましょうね~!!
Commented by sakuraseoul at 2017-10-24 22:28
> asukaさん
そうなのよーーー私も行きたいんだけど・・・
私も会いたかったー
でも、GWはご一緒しましょうね。
結構長くいこうと計画しています。
ドラミア行こうよ!
by sakuraseoul | 2017-10-17 23:06 | 東京物語 | Comments(6)

大好きなソウル旅行記更新中♪と、富山日記。大人になれない私です。


by sakuraseoul