人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ヒアルロン酸入りのクレンジングジェル♡

いつも使っているデンカコスメティクスのクレンジングジェルが
無くなってしまって、買うまでダラダラしていて
家にある適当なクレンジングでお化粧落としていたら
吹き出物は出るは、顔が乾燥するわ・・・良いことなし。
ヒアルロン酸入りのクレンジングジェル♡_b0329038_22363256.jpg
多めに購入しておきました。
デンカコスメティクスのクレンジングジェルは
とっても優秀なクレンジングです。
これを使い続けて3年以上になると思います。
ホームページはこちらをご覧ください。

こちらのコスメを使うきっかけになったのは超単純。
私のが勤めている会社と関係があるので、営業協力で
使い始めました。
自分で見つけたわけでも何でもありません。
半分しょーがないなーって感じで購入してから
今では自らの石で購入するまでになりました。
ヒアルロン酸入りのクレンジングジェル♡_b0329038_22363220.jpg
こちらは㈱デンカの会社のコスメ部門が系列会社に
なった感じです。
㈱デンカはヒアルロン酸作っている会社なので
通常より多めのヒアルロン酸が入っているのでは!?と
勝手に妄想しています。
でも、成分にもちゃんとヒアルロン酸と書いてあるので
しっかり入っていると思います。
ヒアルロン酸入りのクレンジングジェル♡_b0329038_22363312.jpg
ジェルとなっていますが、見た目はクリームです。
でも、やっぱりなじみやすさとか、マッサージした時の
軽さとかはジェルですね。
お化粧品がしっかり取れるし、肌が乾かない!
本当に優秀なクレンジングジェルです。

この商品、パッケージも使い勝手もいいのですが
一つだけ言いたいことが・・・
「ホームページがダサいよ!!」って、いつも思ってしまいます。


by sakuraseoul | 2017-11-05 22:49 | 世界のブランドコスメ | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31