人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お鼻の毛穴を美しく♪

インスタ繋がりのかわいいガールから
とっても良いシートマスクを教えてもらい
そのついでに鼻の汚れを落として毛穴が
閉じるとされているお鼻のシートマスクを発見。
もちろん買ってみました。
お鼻の毛穴を美しく♪_b0329038_22571705.jpg
23years old
air-laynic pore mask
通称:バタフライマスクだとか・・・
若いわね~その頃に戻りたい。
やりなおしたい・・・
よくある、鼻に貼ってべりっとはがして角栓を
取るというのとは違います。
お鼻の毛穴を美しく♪_b0329038_22571738.jpg
裏に書いていある説明書の絵を見ても良くわからない。
この絵で理解できたらびっくりです。
もちろんネットで調べます。
説明書通りにするとやっぱり効果が一番いいですもの。
お鼻の毛穴を美しく♪_b0329038_23005972.jpg
袋にはこのシートマスクと注射のようなものが入っていました。
バタフライマスク・・・このマスクの形が蝶っぽいから?!
イマイチうなづけないー
まずは洗顔して、化粧水でお肌を整えます。
このシートマスクに注射液に入っている液体を
万遍なく塗ります。
(やっぱり注射の形じゃなくてもいいかと・・・)
で、塗ったらそのまま目の下に鼻の周辺に丁寧に貼ります。
貼った瞬間から、バブルが小さく小さくはじけだします。
はじけるのが弱かったらポンポンと手でマスクを刺激すると
またまたはじけだします。
このバブルが毛穴の汚れを取ってくれます。
20分余り鼻の上で弾けさせたら終了。
水洗いでしっかり鼻についた液体を洗い流しましょう。

それがねーーー意外にいいかも!
鼻周りの角質もしっかり取れるし。
なので、マスクの後鼻の周りの皮膚がやわらかくなりました。
面白くていいシートマスク発見!
お鼻のクスミって気になりますよねー



by sakuraseoul | 2017-11-07 23:12 | 韓国(コスメ) | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31