人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

カフェで女子会♪

美味しいサムギョプサルとモクサル食べて
まだまだおしゃべりいたします。
カフェで女子会♪_b0329038_22253547.jpg
お次はおしゃれ?!なカフェへ移動です。
どこかにいいカフェないかしら???
ブラブラしていて見つけたカフェへ入ってみました。
カフェで女子会♪_b0329038_22253444.jpg
連立パン工場
無機質な雰囲気満タンのカフェに入ります。
きっとこの時間は、満員じゃないかな???
恐る恐る、おしゃれカフェに入っていきました。
カフェで女子会♪_b0329038_22253458.jpg
広々としたカウンターでご注文。
意外にヒマそうかも!?(失礼)
すぐに注文できました。
喉が渇いてカラカラ。
アイスコーヒー飲みましょう。
カフェで女子会♪_b0329038_22253556.jpg
普通のアイスコーヒーです。
キューーーっと一気に飲み干します。
コーヒー目的というよりもおしゃべりが目的なので
実はいうと美味しかったかどうか覚えていない・・・
カフェで女子会♪_b0329038_22253558.jpg
入口は狭かったのですが、意外に広々とした店内。
PC広げて一心不乱に何かをしていた人がいたり
皆さん様々な過ごし方をされていました。
広いので、隣の人が気になる!ってことはありませんでした。
なので、私たちもおしゃべりを思う存分楽しむことが
できました。
カフェで女子会♪_b0329038_22253510.jpg
天井の照明がなかなか変わった形で面白い。
スッキリとした店内ですが、ところどころに
アート系のインテリアが見え隠れ。
テラス席もあったし、初夏に気持ちい風にあたりながら
お茶するのもいいかも。

連立パン工場の場所はこちらから↓

夏旅も最後の夜。
素敵な皆さんと、楽しい夜を過ごしました♡
皆さんありがとうございました。

by sakuraseoul | 2017-11-15 23:10 | ソウルのカフェ | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31