人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ロッテシティホテル明洞の朝食

*ちょこっと追記しました。

韓国旅行最終日。
お昼の便なのでこの日は帰国するだけ。
良い時間に起床したのでホテルの朝食ビュッフェを
食べに行きました。
ロッテシティホテル明洞の朝食_b0329038_22401927.jpg
とりあえず1巡目。
ベーシックな朝食が並びます。
パン食べたいしーコーヒー飲みたいし。
ちょうどこの時期卵から劇物が見つかったとか!?で
球が類が一切ありませんでした。
スクランブルエッグ好きなのに~
ロッテシティホテル明洞の朝食_b0329038_22401965.jpg
汁ものも食べました。
フォー!!!
いい感じに体が温まるからいいですよね。
ロッテシティホテル明洞の朝食_b0329038_22304648.jpeg
麺を食べたらご飯も食べないとね。
野菜のお粥を食べました。
フルーツも食べてビタミン摂取。
結構お腹いっぱいになりました。
ビュッフェスタイルはついつい食べ過ぎる。

ホテルの朝食って昔は重要じゃなかったけど
最近は朝はしっかり食べないと元気に旅行できない
お年頃になりました。
いつも思うのは前の日にデパートでパンとコーヒーかって
冷蔵庫に入れて翌日食べるるようにしたい。
ですが、デパートに行くには行くのですがフルーツの盛り合わせが
いつもイマイチ。
だって、プチトマト入っているんだもん。

ロッテシティホテル明洞の朝食はちょっとお高いけど
楽ちんで清潔なのでついつい食べに行ってしまいます。
ロッテシティホテル明洞の朝食_b0329038_22311768.jpeg
豪華な入り口です。
以前朝の9:00くらいに行ったらこのあたりが
ウェイティングの人でいっぱいでした!
7:00位がおススメです♡

by sakuraseoul | 2017-11-21 22:37 | ソウル(ホテル) | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31