人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

最強の再生クリーム発見!

先週はとても仕事が忙しく・・・
ガッツリ家で休んでおります。
おまけに、病院通いが始まるかもしれない・・・

お肌の強い味方。
最強「再生クローム」のレポです。
アルムダウンミタム医院からオリジナルの再生クリームが
発売されました。もう、私は飛びつくよねー
最強の再生クリーム発見!_b0329038_22240505.jpg
EGF10REPAIR Cream
もう、パッケージだけで心躍る。
EGFが10ppm入った再生クリームです。
最強の再生クリーム発見!_b0329038_22240584.jpg
ハングル読める方、じっくり成分等をご覧ください。
ここ4年くらいは再生クリームしか使っていません。
レーザー治療の後はたっぷり惜しみなく再生クリームを
お肌に塗ることによって、ダウンタイムが短くなったり
お肌の回復が早くなります。
レーザー治療していない時に使っても肌がターンオーバーを
助けてくれるので、いつでも新鮮なお肌でいられます。
最強の再生クリーム発見!_b0329038_22240477.jpg
大きすぎない、50mlサイズです。
これくらいが新鮮なうちに使えるサイズではないでしょうか。
私はだいたい2か月くらいで1本かな!?
最強の再生クリーム発見!_b0329038_22240414.jpg
しっかり銀のシール貼ってあります。
これが貼ってない化粧品は信じられない。
一つの品質安全の印のように感じます。
というか、新品だよーっていう印ですよね。
最強の再生クリーム発見!_b0329038_22240439.jpg
チューブタイプなので自分の好きな量を出して
手のひらで少々温めてからお肌に塗っていきます。
クリームは普通の白いクリームです。
見た目ではわからなかったのですが、とっても
やわらかいクリームなのでお肌のへのなじみが
とてもいいです。
もう、贅沢にいっぱい塗りこんでもお肌に入り込みます。
いっぱい入るので、もっちりお肌に蓋をしたい人は・・・
最強の再生クリーム発見!_b0329038_22431951.jpg
こちらのアンプルをプラスしてみてはいかがですか?
VITA-C AMPULE
高濃度のビタミンC等が配合されているので美白効果大。
おまけにアンプルなのでいい具合に油分もあるので
しっかり保湿できますよ。
私的にどうしたらいい感じにガッツリ潤いができるかな?
と、実験してみました。
最強の再生クリーム発見!_b0329038_22240453.jpg
アンプルを掌にのせる。
1滴分です。
最強の再生クリーム発見!_b0329038_22240444.jpg
再生クリームを混ぜる。
手のひらで温めながらアンプルとクリームを混ぜて
お肌に乗せる。
すっごく保湿も抜群最高の再生クリームが
出来上がりました。
もちろん、私独自のやり方ですので合わない方はいると思いますが・・・
でも2回塗る手間が省けるものよくないですか???

最強の再生クリーム発見!_b0329038_22240531.jpg
ヒット間違いなしの再生クリームです。
皆さん、お試しあれ!

by sakuraseoul | 2017-12-03 22:50 | アルムダウンミタム医院 | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31